空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

2017-10-28から1日間の記事一覧

『上西小百合』杉村太蔵より警戒する人物とは⁉︎

今、上西小百合さんはテレビに出まくっています。 杉村太蔵さんは、上西さんがタレントになることについて「自分のタレント人生での最大の危機」とテレビで話していました。 ところが上西さんには、杉村さんより警戒する人物がいるというのです。

『リトル清宮』早くも北海道で仕事が入る‼️木田GM補佐のそっくりさんまでいるの⁉︎

世の中にはそっくりさんの芸人さんがいますが、すでに清宮選手のそっくりさんもいたんですね。 もう北海道で仕事が入ったそうです。

『泰葉』福祉施設への就職はやはりパフォーマンスか⁉︎今度は東京へ引っ越し‼️

またひとつ謎が解けました。 福祉施設への就職が決まって働いてから、履歴書作成? 就職の流れがおかしいな・・と思っていたら、やっぱり「嘘」でした。 今度は、自分の仕事の都合で東京に引っ越すそうです。

『泰葉』「クラウドファンディング」で出資したブロガーを名指しで非難‼️泰葉をやるとは⁉︎

私のブログのアクセス元サイトでアメブロが一番になりました。 アメブロで誰か私のブログを紹介していただいたのだと思うのですが、どこかわかりません。 泰葉さんは、今度は「クラウドファンディング」を妨害したとして出資したブロガーのアドレスまで公開…