
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

写真のアドバイスお待ちしてます。

最近写真ACの有料会員になって気づいたのは、ただの綺麗な写真とか自分よがりな写真は商用では使いようがない・・・ということです。 ⬇️が2ヶ月の成績です。 こんにちは。写真ACです。03月23日のデイリーレポートです。 \\03月22日のダウンロード数は0回…

今日は満月🌕 イン 北海道

今日は満月ですね🌕 僕は月と空が好きです。 今日の満月を撮ってみました。 それとついでに加工していますが、テレビ塔です。 案外自分ではいけてると思うんですが、なにせど素人なもので( ;_;) にほんブログ村

北海道の月とそら

某写真サイトに投稿しましたがダウンロードされません。 そこはかとない自信はあるのですが・・・何せど素人なもので ( ; ; )