空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフ、空手教室、健康、ダイエット、オートバイ、好きなこと発信してます‼︎

胴回し回転蹴り 🌀

スポンサーリンク

これは自分は見様見真似で一度試合で使ってみました。

 

誰も教えてくれませんし・・・・

 

その当時100キロ近くあった私はなんか回転したようなしてないような・・・で、全く相手に触れられず余計疲れて試合に負けてしまいました。

 

f:id:gbh06101:20170221123954j:plain

 

これは、空手で使っている人がいますがかなりの身体能力の高さが求められます・・・当たり前か 🤚

 

決まればカッコいいですし、なんか一本取れそうです。

 

もし身体能力に自信があればチャレンジしてみてもいいかもしれません。

 

今の時代はネットが発達しており、やり方はyoutubeにアップされています。🖥

 

ネットで申し訳ないですが、派手な技も空手ではかっこいいのでどんどんできる方は使っていきましょう(笑)

 

f:id:gbh06101:20170221124629j:plain