空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

サバ缶 🐟

スポンサーリンク

サバ缶もテレビでやっていました。

 

f:id:gbh06101:20170221115457j:plain

 

さば=オメガ3・DHAEPAだそうです 🐠

 

それにサバに含まれているB6は抗ストレス作用もあるそうです。

 

普段からセロトニンが欲しいと思っている自分にうってつけではないかーい🍷

 

セロトニンを直接摂取するカプセルか何かあれば飲みたいと常日頃思っています。

 

エゴマ油では挫折したけれど、サバ缶は好物であり安いのでやっています。

 

ただし妻のオススメはサプリです

 

f:id:gbh06101:20170221120521j:plain

 

どうしてもサバ缶が続かなかったらサプリ考えないと。

 

でもお金かかるしなあ💰

 

3月の検査でまたダメならサプリも考えます。

 

サントリーさんもう少し待ってくださいね 👏