空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

警察も総務省も無駄

スポンサーリンク

当然警察に相談しました。

 

刑事2課です。

 

ざっと電話で話しだけ聞いて、それは詐欺にはならないなあ。

 

弁護士に相談して、詐欺だっていう判例とか持ってきてね・・だって。

 

おばあちゃんがオレオレ詐欺で孫と犯人を間違えても、それは無理だなあというと思うタイプ・・悪名高い道警だし( ;  ; )

 

なんとか粘って受理番号だけもらいました👮‍♀️

 

それをつけてヤ◯ーにメールしましたが、調査しますの回答だけです。

 

ヤ◯ーを管轄する総務省の相談窓口にもメールしましたが、梨の礫です🍐

 

結局、お役所は役に立たない💢

 

これ以上いうと、桶川ストーカー事件みたいにホスト崩れとかにされてしますからここまでにします。

 

・・・・ただ、殺されてから言ってくれという警察の態度は相変わらずですね( ;  ; )