空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

歩く、歩く

スポンサーリンク

歩くことはいいことだと知っていてもなかなかできない自分がいました。

 

特に冬の北海道は無理 🙅‍♂️

と思っていたのですが・・・・

 

f:id:gbh06101:20170226153234j:plain

 

しかし、仕事のある都合から歩かねければならなくなったのです🚶🚶

 

基本歩いた歩数は、アップルウオッチを使っています。

 

iphoneにも出てきますしね。

 

なんとついに先々週 14988歩 の記録を出しました。

 

それも軽い吹雪です。

 

街の中とはいえ私にとってはミニ八甲田山です🗻

・・・映画の中の歌は 雪の進軍氷の踏んで♪・・だったかな確か。

 

f:id:gbh06101:20170226154609j:plain

 

その日は仕事というより、体力がすっかり燃え尽き、脂肪も燃え尽き普通に食べていましたが0.5キロ体重が減っていました。

 

食べて動いてダイエット。

 

非常にいいことだと思いましたが、できれば雪が溶けてからにしてほしいと願っています。( ;  ; )よろしく会社🙏