空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

1回目の詐欺に戻りますね

スポンサーリンク

2回目のオークション詐欺は今相手を追跡中なので、1回目に戻ります。

 

1回目のおさらいです。

 

欲しかった革ジャン

   ↓

うーんでも高いなあ

   ↓

 

やった❗️ 安いのみっけ。

 

でしたね。

 

ただこのサイトが偽サイトだったんです。

              ・・奥様は魔女の口調で

 

f:id:gbh06101:20170228134521j:plain

 

同じ店のそのままコピーで値段と品物を少し変えたあったんです。( ;  ; )

だって同じ店が存在するんですよ。

 

振込先も日本の有名な銀行の日本人。

 

信じますよね💢

 

でもHPをよく見ると変な日本語が・・・

 

   あるよ、したよ、やすいよしゃちょさん

 

お前なに人だよ👎

 

待てども暮らせど革ジャンは届かず、相手からのメールの返答なし・・・・

 

騙された( ̄◇ ̄;)