
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

初めての空手教室  軽くめげた話

昨日ついに札幌の空手教室の初日でした。

 

結局見学にきたのは65歳(64歳?)の女性の方だけでした( ;  ; )

 

今回シニア層に生徒の募集を絞ってみたのですが、時間が19時からだったのでその時間のシニアたちは寝ているよとその女性の方に言われました 👴💤

 

それもそうか・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

札幌は意外に空手道場が多く、あっちこっちに常設道場と教室があるのには私もびっくりしました。

 

めげずに生徒集めなくちゃ❗️

 

来週も人来なかったら、土日に教室引っ越そうかなあ( ;  ; )

 

 

f:id:gbh06101:20170302132038j:plain