空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

結局・・・・

スポンサーリンク

銀行に電話して特殊詐欺の窓口?に被害届を出しました。

 

私が振り込んだ口座はすでに凍結されていて、2万いくらか残っていたそうです。

 

それから待つこと6ヶ月、そのあとに公示してあとは被害を出している人間で分担するそうです。

 

・・・でも未だ結果が出ていません。(;_;)

 

もうどんな革ジャンだったかも忘れかけています。

 

f:id:gbh06101:20170303195214j:plain

 

(๑╹ω╹๑ )

 

このサイトはでだり、消えたりするおばけサイト何ですね。

 

サイトがある日突然アップされたり、消えたりするんですよ。

 

・・詐欺にあうまで私の考えの概念になかったですね。

そんなこと  (´;Д;`)

 

f:id:gbh06101:20170303195448j:plain

 

でも私も日本人らしく、一太刀浴びせてやりました。😎