空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

ネット詐欺 リベンジ編

スポンサーリンク

ネット詐欺に一矢報いねば。

侍の子として

  ・・自分の家系は代々農家のようですが・・・・

 

f:id:gbh06101:20170304083612j:plain

 

そこで考えました。

 

こいつらの通帳を片っ端から潰してやろう。

 

f:id:gbh06101:20170304084058j:plain

 

通帳は一冊、2万円〜5万円で取引されているようです。

(ネット情報なのでそちらの関係の人がいたら教えてください)

 

このサイトはメールで注文すると、振込口座が送られてきます。

・・当然質問には答えてくれません。

 

この銀行に連絡し口座を凍結してもらいました。

一応2、3件口座を潰してやりました。

 

元は取った???

 

兎に角、日本人をなめるなよ。

 

ってところです・・・・こんなことしかできませんが。(;_;)

 

 

 

f:id:gbh06101:20170304085401j:plain