空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

銀行口座売るなよ💢

スポンサーリンク

 

 

確か闇金 ウシジマくんに、借金が返せなくて通帳作らされてそれを売る・・とか

携帯電話契約して売るとかありました。

 

 

f:id:gbh06101:20170305071732j:plain

 

借金こいて通帳や携帯作って売るなよ

 

f:id:gbh06101:20170305073132j:plain

 

 

① 他人になりすまして口座を利用する目的で行われる預貯金通帳・キャッシュカードなどの譲り受け等、及び相手方にその目的があることを知った上で行われる譲り渡し等。
② 正当な理由なく、有償により行われる預貯金通帳・キャッシュカードなどの譲り受け及び譲り渡し等。

 ①②の行為をするよう、人を勧誘・誘引する行為(※)。
が、処罰の対象となります。(50万円以下の罰金)また、

④ いわゆる「口座屋」など、業として①②を行う行為は、より重く処罰されます。
(2年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金、又はその両方)

詐欺罪で捕まったやつ多いよ。あなたたちわかってるあるか  ・・なに人?

 

 

 

今回の口座の元の人間も捕まえられる可能性はありますが、警察はどうするんでしょうね???

 

多分、ほっておくと思います・・かなり悪質じゃないと捕まえるのめんどくさいし・・・・・

なぜなら被害届を出しに行った警察がめんどくさそうに、

 

「難しいね」の一言で被害届を受け付けてくれなかったんです。👮

 

この人たちは何を目的に仕事をしてるんでしょうね?

 

銀行に言って・・だって。

 

だから詐欺の犯罪減らないあるよ。

 

そして、口座売るなよ。💢

 

f:id:gbh06101:20170305073558j:plain