空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

ダイエットのつづき

スポンサーリンク

毎日の体重の記録とアプリによる摂取カロリーの記録をする。

 

代謝カロリーについてはiphoneで自動的に歩数とカロリーの管理をしてくれます。

 

やはり歩くのも大事で、歩いて歩いて歩いたときは体重はげっそり減ります。

 

 

f:id:gbh06101:20170314172517j:plain

 

 

朝どうしても食べたいって人は夜抜きましょう。

 

でも私的には、朝はコーヒーのブラック飲んでいれば食べなくてもだんだん慣れてきます。

 

一度99キロ?から2ヶ月で73キロまで落としたことがありますが、さすがに立ってるのも辛くめまいがして仕事もできません。

 

本末転倒でした😭

 

このダイエット法は、理屈にあっているから当然痩せます。

 

食べるのを少し我慢して、1日8時間以内1500キロカロリーなので当然といえば当然です。

 

ただ、夜中にさしかかっての8時間ではさすがに体がカロリーを取り込もうとする時間なので無理があると思います。

  

できれば運動もしたほうがいいのですが、やはり食事です。

 

ダイエットは食事が9割です。

 

お腹が減るという感覚があれば、自分のNK細胞が活性化してるんだなと思って食べるのを少し我慢してみましょう。

 

それと週一回くらいなら2000カロリーを超えても次の日からまた頑張れば大丈夫です。...体験上。

 

あくまで私の我流のダイエット法なので、...でも理論的にも痩せるはず...やってみたい方は試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

f:id:gbh06101:20170314172607j:plain

 

 

 

 

もちろんライ●ップのような補償はありませんが (笑)