
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

ストーカーの す○さん


スポンサーリンク

す◯さん....釣りバカ日誌の社長のすーさんではなく、前にいた会社の女性社員です。

 

f:id:gbh06101:20170315074640j:plain

 

す◯さん、見た目  頭のおかしいひと。

実際、やっぱり頭のおかしなひとでした。

 

私はアウトなひとを見てしまう、見つけてさらに分析してしまう性分です。😭

 

この人、前結婚してたことがあるらしく〈それだけでも驚き!(◎_◎;) 〉、子供をおいて家を追い出された離婚したそうです。

 

それが原因で頭がおかしくなったわけではなく、入社したときから変だったそうです。

 

す◯さん、以前他の同業者の会社の社員をストーカーしてたことがあるらしくクレームがはいったとのこと。

 

f:id:gbh06101:20170315074625j:plain

 

す◯さん、驚くと前の手を上にちょっとあげて飛びます。

 

職場にいたとき、電話をとってそのまま切って、またとって切ってを繰り返したそうです。

 

それでも首にならずに、スタッフという支店の事務方に異動し一日中メールとインターネットをしていました。

 

なんてやさしい会社。(;_;)

 

早期退職は容赦なく進めるくせに変なところは鷹揚です。😭

 

一度自分が夏休みでいつからいつまで休んで、みんなには大変迷惑をかけるというメールを支店の全社員にメールしていました。

 

アホか!(◎_◎;)

 

お前が休んで誰が困るんだ💢

 

といっても本当に精神いってるから本人はなんとも思いません。

 

自分が会社になくてはならない存在?だと本人は考えていると周りの人たちから話がはいってきました。

 

どこからきてる自信(怖)

 

そんなす◯さんに、当時500万くらい当時会社は給料払ってたのかなあ ^^;

 

こりゃ吸収合併されるわな。

 

 

広告