
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

ランチパスポート札幌2017 P56 salt moderate garlic shrimp  ローストビーフ丼


スポンサーリンク

 

ローストビーフ丼(パルコ)

今回のランチパスポートには、パルコの地下2階のフードコートが多数、ほとんど?掲載されていました。

 

f:id:gbh06101:20170322121238j:plain

 

 

僕はおじちゃんなので、初めてきましたがおしゃれなフードコートでイオンとはやっぱり違いますね。

 

ただ、salt・・・・は看板が難しく狭い範囲でも見つけにくかったです( ;  ; )

 

それで、おそるおそる別の店のお兄ちゃんに聞いて見つけるのに5分もかかりました。

 

 

f:id:gbh06101:20170322121053j:plain

 

まあ、僕がおじちゃんだからおしゃれな場所がよくわからないんですが。

 

ローストビーフ丼がでてきた

 

これが ローストビーフ丼です。

 

f:id:gbh06101:20170322120835j:plain

 

これで500円ですから、かなりお得です。

ジュースも150円でつくそうです。

 

僕はパルコのスタバでコーヒー飲むのが好きなので頼みませんでしたが、飲みものをつけた方がいいと思います。

 

なんか水だけっていうのも味気ないので。

 

味は上にのってる卵がいい具合に溶けて美味しいです。ただ少し味が濃いかなあというところです。

ただ、ローストビーフの量からいって原価ぎりぎりのサービスのような気がします。

 

そのあとはスタバでコーヒーを飲んでまったりしています。

 

 

f:id:gbh06101:20170322121005j:plain

 

でも、どちらかというとグランドホテルのスタバの方が好きなんですが。

 

このあと、ワンモアでグランドホテルのスタバにいこうかなあ。

 

次は鶏白湯のフォーというのを食べてみようかと思います。

場所

 札幌市中央区南1条西3丁目札幌パルコB2

 ℡011−350−3614

総合評価

美味しさ              ★★

お得度               ★★

接客                ★

ランパス使うと思われる回数     ★

 

普通に美味しいです。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

広告