
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

ランチパスポート札幌2017 P72  はなび 油淋鶏定食


スポンサーリンク

 

 

今日は油林鶏定食

 

今日ははなびの油淋鶏定食を食べてきました。

 

中に入るのに5分ホテルのロビーで待ちましたが、おそらくランパスのお客というより何か集団できてる人たちがいたためかと思われます。

 

それと、席への座らせ方。

 

ここは居酒屋さんなので、昼だと4人席にひとりで座るようなシチュエーションになっていることが多くこれでは人が入れないだろうなあと思いました。

 

この店は前のランパスにも載っていて、会社が近いので前回も3回使ってしまいました。

 

ここは喫煙OKです。🚬

 

僕はたばこを吸わないのですが、あまり気になりませんでした。

たばこがどうしてもダメというひとはやめておいた方がいいと思います。

 

油林鶏定食がでてきた

 

油淋鶏は少し味が濃かったですが普通の定食っていう感じです。

 

500円という値段から考えると十分お得です。

 

 

f:id:gbh06101:20170324142530j:plain

 

 

 

ご飯は大盛りに無料でできます。

 

僕は大盛りにしましたが、結局ご飯を残してしまいました。

 

100円でコーヒーがつけれるので、コーヒーもつけました。

 

いろいろウンチクが書いていましたが、普通のコーヒーでした。☕️

 

 

f:id:gbh06101:20170324142615j:plain

 

普通のいつもの定食という感じでしたが、500円という値段からすると十分かと思います。

 

食後のコーヒーもオススメです。

場所

札幌市中央区北3条西1丁目リッチモンドホテル札幌駅前1F

 ℡011−200−2941

 

総合評価

 

美味しさ              ★★

お得度               ★★

接客                ★★

ランパス使うと思われる回数     ★★

 

とにもかくにも普通の定食という感じです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

広告