読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

【airpods 詐欺編 結末】やっぱりヤ○ーは認めていなかった。


スポンサーリンク

 

Tポイントの返還の件で、ヤ◯ーにメールしたところ下記のような回答がありました。

 

 

◯◯ JAPANカスタマーサービス▲▲です。
何度もご連絡をいただきまして、お手数をおかけしております。

お問い合わせの件については先にご案内いたしましたとおり、
◯◯!かんたん決済では、いったん完了した支払い手続きについて、
キャンセルや落札者への返金が行われることはございません。

お支払いいただいた代金は取引状況にかかわらず、出品者が受取方法として
設定した方法に応じて、出品者の受取口座への振り込みや売上金管理への反映、
または◯◯マネーへのチャージが行われる仕組みとなります。

お支払いにTポイントを利用している場合も、上記のとおり出品者への送金が
通常どおり行われますので、ポイントの返還が行われることはございません。

恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

***********************************
◯◯カスタマーサービス[170320-001540]
http://www.◯◯.co.jp/
***********************************

 

ということで、やっぱり自分たちで作ったヤ◯ーガイドラインに沿った対応をしていない・・などについては、一切触れず

 

自分たちには責任ないからすることないっていってるでしょ❗️」

 

の一点張りですね。(;_;)

 

やっぱり何も認めてはいないんですね💢

 

でもいまのところ、僕のヤ◯ーIDも取り消されてないからまず痛み分けとしよう。

 

大人の対応。

 

 

でも相手のIDも取り消してないから、ほとぼり冷めたらまたやるな、この詐欺師野郎。

 

 

f:id:gbh06101:20170325144337j:plain

 

今回の2回目の詐欺のおかげで、ブログ始められたし、ポイントサイトっていうのも知ったから結構自分なりに収穫あったかな。うんうん ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まあ、もともとヤ◯カード作った時にもらったポイントだし、イヤーポッズはこちらの手のなかにあるし。

 

ただ詐欺師は許したわけではないので、次の詐欺に動いた時には勝負をかけようと思います。

 

 今夜は震えて眠れ 詐欺師野郎 

 

 

f:id:gbh06101:20170325144814j:plain

 

youtu.be

 

この映画とこのシーンが大好きです ( ^ω^ )

 

 

あとは革ジャンの詐欺で銀行からいくら戻ってくるかです。

 

そろそろ結論でるころだけどなあ(~_~;)

 

 

広告