
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

ランチパスポート札幌2017 P54 絆 ローストビーフ丼


スポンサーリンク

 

今回一番行ってみたい店でした

今回のランチパスポートのなかで僕が一番目を惹かれ、本当にこれだけローストビーフがのってたらすごいなと思っていた店です。

 

 

f:id:gbh06101:20170327145358j:plain

 

場所は東急ハンズの裏のアパホテルの地下1階です。

 

f:id:gbh06101:20170327145246j:plain

 

 

なんと、ホテルの前の看板にものっていました。

 

 

f:id:gbh06101:20170327144646j:plain

 

 

定価1000円?それが500円かな?それともランパス用にアレンジしているのかな。

 

ドキドキしながら扉を開けると、ランパスのお客さん専用の広間に通されました。

 

それでいつもの通り、ランパスで!(◎_◎;)と注文したらほとんど待たずにでてきました。

 

すごいボリューム、これでほんとに500円‼️

 

でてきたのは・・・・やっぱり、定価1000円のローストビーフ丼でした。    Σ(・□・;)

 

 

f:id:gbh06101:20170327145121j:plaingbh06101

 

それにしてもすごいローストビーフのボリュームです。

 

上に卵をかけて食べると、ピリ辛の生姜とローストビーフの相性がよくローストビーフも柔らかくて美味しい。

 

 

f:id:gbh06101:20170327145327j:plain

 

ローストビーフの下にレタスがしいてあり、ご飯よりローストビーフが多いので最後にローストビーフだけが残るという最高のパターンでした。

 

僕は肉とかローストビーフが好物なので、満足、満足でした。

 

もともとがホテルなので、接客もホテルそのままで丁寧です。

 

飲み物は水だけで、ランチコーヒーとかはランパスの場合はないようです。

場所

札幌市中央区南2条西7丁目10−1アパホテル札幌B1

℡011−208−5489

総合評価

 

美味しさ              ★★★

お得度               ★★★

接客                ★★★

ランパス使うと思われる回数     ★★★

 

今までで最高ランクです。⭐️ ⭐️ ⭐️

 

ぜひ3回通いたいです。・・ただ、会社から遠いのが難点ですが。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

広告