空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

JCB ザ・クラス 2017年のギフト

スポンサーリンク

 

JCB ザ・クラスを持って見て

 

北洋銀行からDMが送られてきた時には、「えっ、この間VISAのプラチナカードからJCBゴールドカードに変えたばかりなのに・・インビテーション?」と思って、北洋カードローンに電話して確認したところみなさんに送っているので、ザ・クラスが必ず取れるわけではないです・・・との説明でした。

 

*他の人が書いてるはてなブログ参照してください 

 

「なーんだ、やっぱりか。いきなりザ・クラスとれるわけないわな。」と思い(ブログでJCBブラックカードのザ・クラスを取るのが至難の技だと知っていたので)一応申し込んでみるかってなもんで申し込んだら、カードがきてしまいました。

 

f:id:gbh06101:20170327221712j:plain

 

 

 

 

うまく撮れなくてすみません( ;  ; )

 

でもこれ clover って書いてありますよね。

 

つまり、北洋銀行が少しこ金を持っているところにインビテーションを出したんですね。

 

ギフト(2017年) が送られてきました。 

 

最初憧れていたJCBザクラスですが、コンシェルジェに電話してもなんかはっきりしないし、非常にすごいなと思った家電修理サービス(JCBカードで買ったものでなくても、家の家電が壊れたら修理代金を持ってくれるらしい)もなくなるし、他のサービスもなくなるしで継続はやめようと思っていました。

 

・・・年会費が5万円もするし、うちのメインカードはANAのワイドゴールドカードなので、継続しないつもりでしたが。

 

ただ、噂のザクラスのギフトを見てからと思い、ある程度期待をしてましたが・・・

 

結果

 

f:id:gbh06101:20170327202756j:plain

 

 

f:id:gbh06101:20170327221741j:plain

 

f:id:gbh06101:20170327221801j:plain

 

こんな感じです。

 

うーん 🙄

 

ディズニーランド行くほど小さい子どもいないしなあ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

結論

 

継続はしない。💳

 

f:id:gbh06101:20170327203712j:plain

 

 

という結論に至りました。

 

オーマイガ!(◎_◎;)