空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

ランチパスポート札幌2017 P47 SUBWAY ル・トロワ店

スポンサーリンク

 

ようはSUBWAYです

 

サブウエイは何箇所かでランチパスポートをやっており、ル・トロワ店はえびアボガドサンドです。それにポテトとドリンクが付きます。

 

僕はパンは選びますが、あとは全ての野菜をのせソースもおまかせします。

 

 

f:id:gbh06101:20170329204540j:plain

 

えびとアボガドのソースと野菜がいっぱいです 🍅

 

カロリーも低めで、野菜もとれボリュームもありおいしいです。

 

ダイエット向きでもありますね。

 

サブウエイの美味しさは安定しており、今日のお昼は銀行にいって時間がなかったのでここで済ませました。

 

野菜もとれるし、飲み物も美味しいし満足でした。

 

えびアボガドは好物なので、ランパスの期間でない時もよく食べてます。

 

31日までですが、ドリンクチケットもお得です

 

ドリンクチケットを10回分買いました。

 

 

f:id:gbh06101:20170329204631j:plain

 

5枚で800円が600円に割引されているので、一杯120円です。

 

コーヒーが半分の価格で飲めます。

 

マ◯ドナルドで100だして飲むより、美味しいし量も多いです。

カフェラテとココアも選べるのでかなりお得です。

 

それとここの店長さん?のおじさん(僕もおっさんですが)が愛想のいい方で、かなり癒されます。

 

ついでに、この隣のサンマルクカフェは朝7時半から開いているので創業祭で買ったチケットでコーヒーを飲んでから会社に行ってます。

 

ここもおすすめです。

場所

札幌市中央区大通西1丁目13 ル・トロアB2

ル・トロアのサンマルクカフェの隣です。

 

総合評価

 

 美味しさ               ★★

お得度               ★★

接客                ★★★

ランパス使うと思われる回数     ★★★

 

です。

 

店長さん?に★三つです。

 

 

50代のダイエット 今3位(11サイト中ですが)なのでポチしてもらうとうれしいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ