空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

amazonプライムビデオを勧めるたった3つの理由

スポンサーリンク

 

amazonプライムビデオを勧める理由

圧倒的に安い値段

amazonプライムビデオは年間3,900円  月325円です。

 

他のサービスをみてみると

 

dビデオ  500円

netfilix   950円 

UNEXT  1990円(1000Pつき)

hulu              980円

 

です。

 

無料サービスで試してもみましたが、内容もそれぞれ特色はあるもののamazonとあまり変わりませんでした。(ほとんどみないまま無料期間が終了しましたが・・・)

 

どうです。

他のビデオサービスに比べ圧倒的に安いですamazonプライムは。

ダントツの一番です。

 

内容も初期に比べると充実してきており、他のサービスと遜色ありません。

 

最近、DVDが出たばかりの作品も多数あります。

 

f:id:gbh06101:20170330203348j:plain

f:id:gbh06101:20170330203357j:plain

f:id:gbh06101:20170330203408j:plain

 

大好きな男はつらいよシリーズも無料で見れます。

 

f:id:gbh06101:20170330203506j:plain

 

浅岡ルリ子がマドンナのシリーズが一番好きです。

 

 

おそらく今の時代、みんな家でスマホやパソコンをしているので、テレビやビデオを見ている時間はかなり限られていると思います。

 

それなのに、あまりお高い値段をビデオに払うのは如何なものか?

と私は思うのですよ。

 

付帯サービスが多い

普通はamazonプライムがメインでプライムビデオが付帯なのだと思っているのでしょうが、私はあえてamazonプライムが付帯だと言い切ります。

 

amzonでプライムで買い物しても、北海道なので2日かかるし・・・。

 

それに、amazon musicまでついています。

 

f:id:gbh06101:20170330203934p:plain

 

amazon musicは家にいるときのバックグランドミュージックとしてかけてますし、寝るときもスマホで音楽流してます。

 

f:id:gbh06101:20170330204233j:plain

 

とても気持ちがいいです ♪ ♪

 

新しい曲とかはあまりないですが、私はすでにおっさんなので懐メロ的なもので十分なんです。

 

あまぞんが好き !

 

amazonが単純に好きなんです。

 

困ったときの対応は神だし、いままであまりいやな思いをしたことやトラブルが無いんです。

 

安心できるし、分かりやすいし、安いから好きです。

 

そういうことです。

 

それにこのブログ、amazonアソシエイトの審査通ったし。🎉

 

これだけのサービスがついて月325円です!(◎_◎;)

 

逆にamazonプライムに入らない理由がみつからないです。