空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

ランチパスポート札幌2017 P73 とりの介 ハンバーグ定食

スポンサーリンク

 

てごろな値段のとりの介

もともと値段が手頃なのに加え、ランパスだと普段852円のハンバーグ定食が500円になります。

 

f:id:gbh06101:20170330221200j:plain

 

このハンバーグなんですが、デミグラスソースがたっぷりかかっていて美味しかったです。

 

デミグラスが好きな人にはかなり好まれるでしょう。

 

 

f:id:gbh06101:20170330221915j:plain

 

ランパスを使えるのが13時からなので、13時ちょいすぎにいったところ雨にも関わらずランパスのお客さんでかなり店内は混み合っていました。

 

それと、ザンギ定食500円のお客さんも結構いましたよ。

 

僕は食後にコーヒーを頼んで、合計608円でした。

 

やはりかなりお得感があります。

場所 

 北海道札幌市中央区北2条西2丁目34ダイアビルB1

 

総合評価

 

美味しさ              ★★

お得度               ★★★

接客                ★

ランパス使うと思われる回数     ★★

 

非常にお得で美味しんですが、ランパスを使える時間が13時と少し僕にとっては遅いです。

 

それと結構混み合っているので、ゆっくりできないかなあ。

 

ただ、かなりお得であることは間違いありません。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村