
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

ランチパスポート札幌2017  P98  胡麻海苔ガッつけ蕎麦(冷のみ)


スポンサーリンク

札幌ガッつけ蕎麦

食べログ札幌ガッつけ蕎麦

まず券売機で食券を買う

 

店内はおしゃれで蕎麦屋さんにはみえません。

 

カウンターとテーブル席があり、小洒落れています。

 

まず、券売機で食券を買ってくださいといわれましたので買いました。

 

 

f:id:gbh06101:20170405214002j:plain

 

ランチパスポート 500円のボタンがちゃんとありました。

 

わかりやすいですね。( ^ω^ )

 

そして、注文をしたところ55番でした。

 

 

f:id:gbh06101:20170405214426j:plain

 

なんか縁起がいいような・・・気がします( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

でてきた蕎麦の味

 

うまい‼️

 

そばが太く硬く、そばつゆにラー油が入っているんです。

 

そばの上にはたくさんの海苔と胡麻とネギがのっています。

 

 

f:id:gbh06101:20170405215002j:plain

 

そばの食感が硬くて噛み切るタイプで、つるつるっていう普通のそばではなく初めて食べる「もの」なのですが美味しいのです😲

 

ラー油の辛さもまたいい。

 

ビックリですΣ(・□・;)

 

久々においしい蕎麦?を感動しながら食べました。

場所

北海道札幌市 中央区北2条西3丁目1-12 敷島ビルB1

 

総合評価

 

美味しさ              ★★★

お得度               ★★

接客                ★★

ランパス使うと思われる回数     ★★★

 

元の値段も700円らしく、それほど高くありません。

 

もっとはやく来ていればよかったなあ。( ;  ; )

 

ここも3回来ようと思います。

 

 

・・・すでにサッポロコーヒー館は3回使い切ってしまいました。

 

www.kenkokarate.com

  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

広告