空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

「こんなブログもあります」に載ったの昨日気づきました。感謝、感謝です。

スポンサーリンク

 こんなブログもありますに載っていたのを昨日発見

私の場合読者数もあまり多くないので、読者になっていただいた方のブログには全て目を通し⭐️をつけるかコメントをしています。

勉強にもなりますし。

 

やっぱり勉強しなければ

 

今まで書くのが精一杯ではてなブログ自体がよくわかりませんでした。

 

今でもわかりませんから、本を買って勉強することにしました。

 

最初kindleにしようと思いましたが、やっぱり紙の本にしました。

私はこういうハウツーものは紙の本の方が読みやすい、昭和のおっさんです。

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

 

もう少し綺麗な感じで、レベルの高いものが書けたらなあ・・・そうすればいつかはまた「こんなブログもあります」に載るだろう。

 

というのが今回の結論です。

 

こんなつたないブログを読んでくださる皆様には感謝、感謝です🙏