
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

ランチパスポート2017 P83  なすのボロネーゼセット TANTO


スポンサーリンク

串鳥のワイン酒場 TANTO

食べログ串鳥のワイン酒場 TANTO

 

サラダ、コーヒ付きで500円!(◎_◎;)

 

このTANTOというお店は、サラダ、コーヒー付きで500円とありました。

 

場所はこの看板が分かりやすいです。この看板のすぐ下です。

 

 

f:id:gbh06101:20170410214032j:plain

 

・・・この看板日焼けサロンではなく、焼肉屋のようです。

 

 

本当かなあ。安すぎない。

 

と思いながらお店へ。

 

12時半くらいでしたが、並ばずに入れました。

 

看板もお洒落です。

 

f:id:gbh06101:20170410214243j:plain

 

店内もやっぱり夜ワイン酒場になるくらいなので、お洒落です。

 

ランパスを使える時間も11時〜とランチにはもってこいの時間ですね。

 

さて、またまたメニューを「ランチパスポートので」で頼みました。

・・最近は料理名を言いません。(笑)

 

それでボロネーゼ?スパゲティー?が出てきました。

 

お味は

 

少し薄味ですが、そこらへんのチェーン店のスパゲティーと比べたらはるかに美味しいです。

 

ジューシーで具沢山で🍝

 茄子とひき肉たっぷりです。

 

f:id:gbh06101:20170410214826j:plain

 

サラダも付いてますし。

 

コーヒーも美味しかったです。

 

店員さんに聞いたところ、テーブルの上の丸いものは料理を置いて回すらしいです。

中華料理みたいですね。

 

f:id:gbh06101:20170410214856j:plain

 

 これで500円は安い。お得。( ^ω^ )

 

店員さんのサービスもいいですよ。

総合評価

 

美味しさ              ★★

お得度               ★★★

接客                ★★★

ランパス使うと思われる回数     ★★★

 

ランパスを使える時間も11時からと使いやすく、コーヒーサラダ付きはお得以外の何物でもありません。

 

ここも3回使うの決定です。

 

 

f:id:gbh06101:20170410215625j:plain

 

 

今日のテレビ塔です。デザートにどうぞ。( ^ω^ ) 

 

追記

 

昨日、今日と連続で行ったのであと一回しか行けません(;_;)

 

 

f:id:gbh06101:20170411201315j:plain

 

 

 

広告