
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

『すごい納豆 Sー903納豆菌 おかめ納豆 』というのを買ってみました


スポンサーリンク

 

新しい納豆を発見

 

いつも行くドラッグストアで気になる納豆を見かけ買ってみました。

 

それがこれ『すごい納豆 Sー903』です。

 

f:id:gbh06101:20170411203513j:plain

 

ネーミングがGOODなのと、健康ヲタクの私はこういうものに目がないのです。

 

何がすごいのかわからないで買いましたが、値段は3個パックで128円で、普通のおかめ納豆の2倍くらいです。

(ここのドラッグストアはおかめ納豆が安くて、3パック68円です)

 

シールド乳酸菌入り に惹かれました。

 

シールド乳酸菌といえば、毎日欠かさず3個食べている

 

f:id:gbh06101:20170411202740j:plain

 

と一緒ではないですかΣ(・□・;)

 

 

www.kenkokarate.com

 

これにめかぶを入れて食べれば腸内お花畑間違いないのでは。

 

 

f:id:gbh06101:20170411203259j:plain

 

タカノフーズ(株)  おかめ納豆のページから

 

f:id:gbh06101:20170411204042j:plain

 

すごい納豆 S-903

  • 内容量
    40g×3
  • 添付品
    乳酸菌入りたれ(4.8g)・からし(0.6g)
  • JANコード
    49-01160-016442
  • 販売エリア
    北海道エリア  東北エリア  関東・甲信越エリア  近畿・北陸・東海エリア  中四国エリア  九州・沖縄エリア
  • 商品特徴●「納豆菌の強さを味方に」をコンセプトに、おいしさもカラダも満足できる納豆です。
  • 商品特徴

    ●自社所有の2,000種類以上の「納豆菌」から選びぬいた、健康をサポートする特許取得菌(※)「S-903納豆菌」を採用しています。※S-903納豆菌は2012年特許取得(特許番号第5090754号)

    添付のたれには森永乳業(株)の「シールド乳酸菌®(※)」を100億個配合しています。納豆菌と乳酸菌のWサポートで毎日の生活を応援します。※シールド乳酸菌は、森永乳業(株)の登録商標です。

    ●添付のたれは、鰹節・昆布・煮干しの3種のエキスと4種の醤油をブレンドし、コクと旨味のある味わいに仕上げました。

    ●納豆特有の気になる臭いが少なく、毎日食べやすい納豆です。

    ●タレ袋は開けやすく注ぎやすいユニバーサルデザインのアンプルカット、容器はかき混ぜやすい「丸底」タイプを採用しています。

    ※2月27日(月)より全国にて発売致します。

 

特許取っているんですね、この菌 Σ(・□・;)

 

「食べるマスク」も3粒で100億個のシールド乳酸菌入りだから、シールド乳酸菌の量も同じ。

 

これからこの納豆とめかぶをコラボして食べよう。

 

今年、インフルエンザになっていないし、重い風邪もひいていないし・・・このシールド乳酸菌のおかげかも。

それと特許取っている Sー903納豆菌

 

なんかすごいことが起きそうな予感。 Σ(・□・;)

 

でも、ドラックストアでこれが最後の一つだったんですよね。

今後買えるかどうかか問題です。

 

タカノフーズ(株)を調べてみた

 

実を言うとうちの子供がおかめ納豆ファンで、うちはいつもおかめ納豆を食べています。

・・・これでタダでこの納豆送ってくれないかなあ(笑)

 

でもおかめ納豆は知っていても、タカノフーズ(株)のことは何も知りませんでした。 

 

本社:茨城県(本家 水戸納豆)

 

経営ビジョンは

「おいしいからこの笑顔」 のキャッチフレーズのもとに、健康食品産業の優良企業として成長し、永続する。

 

だから「おかめ」は笑っているんですね。

う〜ん、為になった。

 

札幌に工場と営業所があるではないですか。

 

これなら、安定した供給は見込めそうです。

 

これ継続してみよう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

お願い

 

「こんなブログもあります」に載っているようなので、それをみて当ブログにきていただいた方がいれば、できれば読者登録していただけると非常にうれしいです。

・・読者が少なくて・・・・

 

読者になっていただいた方のブログは一応毎日読ませてもらっています。

 

f:id:gbh06101:20170409181557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告