
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

【ただの結果発表です】 やっっぱり載りました‼️もう消えかけてますけど。


スポンサーリンク

こんなブログもあります

       
                 ☝️
      20時現在、上から30番目ですが載っているのを発見しました。( ^ω^ )

 

    アップしてから注意してみてたのですが、いつのまにか載ってもう消えそうです。
    やっぱり、フィーバー状態だったんですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:gbh06101:20170413201443j:plain

    こんなことに付き合ってくださった皆様ありがとうございます。
    それとこんなことで1日3記事もアップしてしまってすみません。
    明日からは気をつけます。

f:id:gbh06101:20170413201059j:plain

 

広告