
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

ランチパスポート札幌2017 P94 中華そば肉増し  と ザ・たっち


スポンサーリンク

和食バル はれるや 北1条

食べログ和食バル はれるや 北1条

4月だというのに13日の北海道は吹雪です。 🌨

 本州の人は信じられないと思います。

 

f:id:gbh06101:20170414195221j:plain

 

14日はすっかり春の陽気です。

 

気温差12度・・・みんな身体ついていけません(;_;)

 

この日「ザ・たっち」がロケやっていました。

 

どちらが「たくや」で「かずや」なのかそっくりで分かりません

 

 

f:id:gbh06101:20170414195513j:plain

 

できれば・・たっちには悪いのですが昨日札幌に来ていたキムタクに会いたかった。

それと堀北真希歩いてないかなあ・・・。

 

私は歳の割にミーハーです。

 

たっちがやっているのは北海道のラーメンの特集みたいです。

(タスキに書いてありました)

 

ザ・たっちのロケとは関係はないですが、今回はラーメンです。

 

すっかりシリーズ化してしまいましたが、しばらくお付き合いください。

 

 

 

和食バル はれるやに行ってきました。

 

店内はカウンターもあり、夜は居酒屋になるようです。

 

いつも通り「ランパスので」で頼みましたが、普通のラーメンでも 500円のようです。

かなり安いですね。

 

知らなかった。 ( ̄◇ ̄;)

 

f:id:gbh06101:20170414203854j:plain

 

5月には1周年記念をやるようです。

 

これ、食べに来よう‼️

 

特に賄い丼が私としては気になります。

全て500円ですしね。

 

ラーメンがでてきました。

 

f:id:gbh06101:20170414204137j:plain

 

麺は中太麺のストレート麺です。

 

スープは・・煮干し系でさっぱりしてます。

 

美味しいです。

 

チャーシューも柔らかくて具沢山です。

 

ここいいですね。

 

次回来ること決定です。😀

 場所

北海道札幌市中央区北1条西3丁目3 敷島北1条ビルB1F

 

 

総合評価

 

美味しさ              ★★

お得度               ★★

接客                ★★

ランパス使うと思われる回数     ★★★

 

 

来月の連休明けの1周年記念のメニューも気になります。

 

 

広告