空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフ、空手教室、健康、ダイエット、オートバイ、好きなこと発信してます‼︎

ランチパスポート札幌2017 P100 絶品ローストビーフロールセット

スポンサーリンク

ランチパスポート、すっかり特集になってしまいました。

暫くお付き合いください(札幌市民以外、使いようがないと思いますが・・・・)

 

この店は赤れんがテラス2階のオープンスペースにあり、食事をしなくてもいいし、自分で作ったお弁当を食べてもいいんです。

 

隣に座ったおばちゃんは、お手製のお弁当を食べていました。

 

前回もランパスにここが掲載されていて、コーヒーが美味しくて外の景色楽しめるので3回使い切った店です。

 

今回も窓際に座り、コーヒーを飲みながらゆっくりしました。

 

 

 

 ローストビーフロールセットを注文

 

ここはセルフサービスです。

 

注文のビーフロールセットのお味は

 

f:id:gbh06101:20170417205706j:plain

 

 

ローストビースと卵は私の好物なので、単純に好きな味です。

それほど複雑ではなく、見たままの味と思ってください。

 

でも、メニューよりもここでコーヒーを飲みながら外を見ていると落ち着きます。

 

f:id:gbh06101:20170417205815j:plain

 

この空間が私は好きです。

 

すごく落ち着きます。

 

f:id:gbh06101:20170417205854j:plain

 

 

場所

 

〒060-0002

北海道札幌市中央区 北2条西4丁目1 札幌三井JPビルディング2階 TUNE

 

f:id:gbh06101:20170418191237p:plain

 

 

総合評価

 

美味しさ              ★★

お得度               ★★★

接客                ★

ランパス使うと思われる回数     ★★★

 

ここは力まずいつの間にか3回使い切ると思います。  ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

ぽちしてくれるとうれしいです。 

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村