空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

【号外です】Google AdSenseに本日20:05に通りました\(^o^)/

スポンサーリンク

アカウントをダブって申請したり、貼り付け場所を間違ったりして二次審査になかなかたどり着けませんでしたが、やっと申請し待つこと3週間と3日。GW中もグーグル先生に問い合わせをしましたが、何の音沙汰もなく半ば諦めていたところ、先ほどメールが届きました。

とりあえず1回目の申請で二次審査を通過したことになります。

 

やった〜\(^o^)/

 

Google AdSenseに通ることが、私のブログをやっている上での大きな目標のひとつでした。

 

何だか夢見たいです。( ^ω^ )

 

ただの報告にブログ使ってしまってすみません。

 

あとでGoogle AdSenseを通過するためにやったことは、皆様の参考になればと思いますのでブログにアップするつもりです。

 

このあとどうしたらいいのかも、調べていません。

まずは通過したから、いいかなって感じです。

 

f:id:gbh06101:20170508205222p:plain

 

指も動いています。本物だと思います。

GWの最後にやったあの改造が功を奏したのかもしれません。

・・これはブログでのお楽しみに。

こんな私ごとの報告を見ていただき、ありがとうございました。

ありがとうブログを見て頂いている皆様

\(^o^)/ありがとうGW ^ - ^

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」