
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

ブルゾンちえみとWith B【With Bの神対応】について(男の金髪と黒髪の方)


スポンサーリンク

今週のお題「髪型」

おはようございます。

今日は母の日ですね。

 

f:id:gbh06101:20170514065418j:plain

私は先日帰省した時に、少し早い母の日のプレゼントとして80歳になる母親の携帯電話を新しいガラスマホというのに買い直してきました。

母親はとても喜んでくれて、今ショートメールの練習をしています。

7年使った母親の携帯電話はかなり大事に使っていたらしく、ほとんど新品同然でした。

両親ともまだ健在ですが、いくつになっても男の子の母親に対する気持ちは特別ですね。

金曜の【金曜★ロンドンハーツ】をテレビで見ていて

ブルゾンちえみとWith Bって知っていますか?

最近テレビでよくみる「厚化粧のぽっちゃりの女性と男2人」です。

あのキャリアウーマンとか35億のひとです。

f:id:gbh06101:20170513193108j:plain

ブルゾンちえみは最近テレビで女優さんもしてますよね。

てっきり男2人はほとんど話さないし、モデルか何かだろうと思っていましたがお笑い芸人でした。

ドッキリを仕掛けられ、ネットでは「神対応」として取り上げられています。

特に金髪の方は「法政大学の元アメフト部のキャプテン」だったそうです。

本当‼︎

最近の芸人さん、東大卒だったり、元ホストクラブで一番のホストだったり、有名芸能人の弟だったりと色々な経歴持ってますね。

 

2人ともイケメンで背も高いので、てっきりモデル系のひとだと思っていました。

それも、ブルゾンちえみの方が若そうなのに2人はブルゾンに敬語。

えっ、年下!(◎_◎;)

お笑いにうるさい私が知らなかったとは・・・ということで調べてみました。

ブルゾンちえみ 

もうウイキペディアに載っていました。

ブルゾンちえみ

生年月日 1990年8月3日(26歳)
トリオ名 ブルゾンちえみwith B
芸風 漫談コント
事務所 ワタナベエンターテインメント

 

えっ、26歳!(◎_◎;)

そんなに若いの‼︎厚化粧で全然分からなかった。

ワタナベエンターティメントというと

ホンジャマカ、ネプチューン、アンガールズなどが所属する事務所ですね。

ブルゾンちえみとWith Bは正月のナイナイの「おもしろ荘」で優勝し、ブレークのきっかけを掴んだらしいです。


爆笑 ブルゾンちえみ withB キャリアウーマン② おもしろ荘

今年見逃したからなあ。( ;  ; )

この番組から

小島よしお、東京エレキテル連合(今見ないなあ)、ジョイマン(これも見ないなあ)

オードリー、おかずクラブがブレイクのきっかけを掴んでいます。

小島よしおの時は衝撃的でした。

今でこそ裸芸人多いですが、この時代ブーメランパンツ一丁の芸人などいなかったですから。

今はアキラ100%など全裸の芸人も出ていますが、そのハシリですね。

小島よしおは初めて日本球界から大リーグに行った野茂英雄のような芸人さんです。

・・・言い過ぎか( ̄▽ ̄)

一発屋とそうでないのもいるので、ブルゾンちえみも一発屋かどうかはこれからの戦略と力次第ですね。

 

With Bとは(金髪と黒髪の男性の方)

このひとたちは、ワタナベエンターティメントの後輩芸人で本当は「ブリリアン」というコンビ名だそうです。

With BのBはブリリアンのBです。

2人とも182センチで29歳。

髪を色分けしているのも、2人を区別しやすくするためにしているんでしょう。

 金髪の方

徳田浩至(とくだこうじ)

f:id:gbh06101:20170513205858j:plain

 法政大学のアメフト部の元キャプテンで、学生時代に全国優勝したとか。

マッチョなのはスポーツをしてたからなんですね。

 

黒髪の方

杉浦大毅(すぎうらだいき)

f:id:gbh06101:20170513205941j:plain

モデルをしていたようです。

テレビの中で育ちがいいといっていましたから、どこかのお金持ちのお坊ちゃんだと思われます。

 

ただ、芸歴が1年 くらいなので、年下でも芸人としてはブルゾンの方が先輩になり、彼らは後輩。

こういうところは芸人の世界は厳しいらしいです。

芸歴で先輩、後輩を決めるので明らかに見た目が年上でも年下に敬語を使っているのはこのせいです。

 

With Bの神対応

ドッキリ企画でブルゾンちえみがネタを間違えた際に、それをフォローしなおかつブルゾンをかばっていました。

いい奴らですね。

すっかりファンになりました。


ブルゾンちえみの両脇「with B」金曜★ロンドンハーツのドッキリでの“神対応”が話題に

今、やらせうるさいですから本当の姿でしょう。

芸人も性格が良くないと生き残れないようです。

性格が悪くて消えていった芸人はかなりいます。

グーグーグー👍のひととか、夢はもりもりのひととか・・・・。

まだネタは見ていないですが、ルックス的にはいいのでこれでネタがある程度面白ければブレイクしそうです。

今、注目している芸人

ゆりやんレトリィバァです。

f:id:gbh06101:20170513211839j:plain

見た目と違って、関西大学卒のインテリで英会話とピアノとダンスが特技です。

ネタの内容も面白いし、この間「外国人にもお笑いが受けるか」という企画でかなり外国人に受けていました。

物怖じしないで、先輩芸人の前でギャグをやるところも度胸が座っていますね。

 

こんな話を最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

本日は空手教室はお休みです。来週は私の家族旅行のため休みになり、次は6月最初の日曜です。興味のある方は見学お待ちしています。

広告