
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

今何かと話題のアンジャッシュ渡部が大絶賛したカレーパンを食べてきました‼️ランチパスポート札幌2017 P46 GARAKU PAN


スポンサーリンク

おはようございます。

今日の北海道は昨日に続き、5月だというのに気温が上がらず朝からストーブのお世話になっています。

いつになったら春が来るのか・・・・( ;  ; )

 

昨日、パルコカードを札幌パルコに受け取りに行き、そのまま地下2階のフードコートへランチを食べにいきました。

今日のお目当はカレーパンです。

f:id:gbh06101:20170515204329j:plain

 

今話題のグルメ王、アンジャッシュ渡部が絶賛したというカレーパンです。

ランチパスポートによると、人気スープカレー店『GARAKU』がプロデュースする一軒でパンズは2種類、サンドするのは鰹ベースの和風ダシに約15種のスパイスを効かせたドライキーマカレー。具材にたくあんをプラスした食感。

たくあん約15種のスパイス・・・すでに美味しそうな匂いがプンプンします✌︎('ω'✌︎ )

 

コーラとカレーパンを注文

バンズは「幻の白いカレーパン」をチョイス。

飲み物は・・コーヒーがないのでコーラを。

 

f:id:gbh06101:20170515210442j:plain

コーラはなんと瓶です。

瓶のコーラは久しぶりです。

いい意味で期待を裏切られました。

紙コップだと雰囲気ないですからね。

 

f:id:gbh06101:20170515210846j:plain

 

お味は・・・・カレーなんですが味が深いです。

なおかつ、鰹出しのせいで和風です。

私の好きな和風カレー味ですね。

バンズも、もちもちして美味しいです。

たくあんの食感はなんとなくしか私の舌ではわかりません( ;  ; )

でも、さすが「世界の渡部」が絶賛しただけあります。

美味しいです( ◠‿◠ )

瓶のコーラもいい味出してます。

 

テレビ放映の時の記事

渡部建とママ友達が2軒目のお店「GARAKU PAN」を訪れた。札幌PARCOの中にあるファストフード店で渡部はスープカレーのお店「GARAKU」が出したカレーパンだと説明した。一行はガラクパンを頂いた。

価格コム  価格.comより

場所と食べログ

 

ガラクパン

食べログガラクパン

 

 

総合評価

美味しさ              ★★

お得度               ★★

接客                ★(セルフです)

ランパス使うと思われる回数     ★★

 

札幌PARCOは会社から少し歩くので、気合い入れないと行けません。( ´ ▽ ` )

 

札幌PARCOのフードコートでお得な1周年記念キャペーンをやっています

f:id:gbh06101:20170515213031j:plain

5月末日まで、3回フードコートのお店を使うと500円分のお買物券がもらえます。

(昨日知りましたが)

つまり、3回ランパスで食事をすると1回タダになります。

あと2回何としても札幌PARCO行かないと( ͡° ͜ʖ ͡°)

(札幌ローカルな話題ですみません)

追記です

今日もう一度、カレーパンを食べてきました。

バンズを変えてみましたが、こっちの方バンズの方がカレーパンとしてはしっくりくるかもしれません。

f:id:gbh06101:20170516192157j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 ←ポチしていただくとありがたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

中高年のための健康空手を教えています。興味がある方は是非ともご連絡ください。

広告