空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

山猫バルプロデュース【サバサンド】を食べてきました‼︎サバってサンドウィッチに合うの? ランチパスポート札幌2017 P45

スポンサーリンク

昨日の札幌はやっと暖かくなりました。

街は観光客の外国人の人たちで溢れています。

北海道って外国人に人気があるんですね、やっぱり( ◠‿◠ )

でもほとんどアジア系の人たちなので、日本人なのか外国人なのかは話している言葉を聞かないと分かりません。(;_;)

 

f:id:gbh06101:20170517194703j:plain

 

3日連続で札幌パルコへ

天気もいいので本日もパルコへ。

3回行くと500円の食事券をもらえるし、運動にもなるので。

今日でスタンプ3回分たまりました。

f:id:gbh06101:20170517195412j:plain

これをパルコのインフォメーションでチケットにかえました。

f:id:gbh06101:20170517195712j:plain

7月末まで使えます。

先着1000名(5月末まで)とありましたから、これがおそらく540枚目ですね。

あと460枚あると思われるので、5月末までにもう一枚チケットをゲットできそうです。

3回ランパスで食べたら、1回タダ。

なんてコスパがいいんだ( ✌︎'ω')✌︎

前回の2回分です。

2回はカレーパンを食べました。


こういうのに、私は本当に弱いです。( ;  ; )

山猫バル サンドウイッチーズへ 

札幌パルコ地下2階のフードコートで、ランパスで「サバサンド」を頼みました。

サバサンドは日本では聞いたことがないと思ったら、トルコ料理みたいですね。

バケットにサバフライと紫キャベツが入っていました。

横にあるのは、ポテトです。

f:id:gbh06101:20170517200852j:plain

おしゃれです。

f:id:gbh06101:20170517201109j:plain

サバフライが確かに入っています。

お味は・・・

サバですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

フライになっていますが、サバの味がかなり強いです。

食べた後も口に残ります。

う〜ん、サバサンドのお味ビミューです。

コーヒーも少し、煮詰まってるなあ・・・。

でも、味は人それぞれの好みによりますから( ◠‿◠ )

食べログ

山猫バル サンドウィッチーズ

食べログ山猫バル サンドウィッチーズ

山猫バル

食べログ山猫バル

 

総合評価 

美味しさ              ★

お得度               ★★

接客                ★(セルフです)

ランパス使うと思われる回数     ★

サバとサンドウィッチの組み合わせは、準日本人の私の舌にはいまいちあいませんでした。

でも、味の感じ方は人それぞれですからね。^ - ^

 

これから3ヶ月間、北海道は一年で一番いい季節になります。

是非とも北海道に観光に来ていただければと思います👀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

札幌近郊の中高年の方を対象に健康空手をやっています。興味のある方は是非ともご連絡ください。