
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後のセカンドライフ(空手教室と北海道生活と興味のあること)をひたすら書いています。

それ、おかしくな⤴︎い(略して・・それおか)とツッコミたくなること5選


スポンサーリンク

昨日はおさわがせしました。

やっぱり、月間1万PVでよかったみたいです。

・・特にダメだといわれなかったし、はてブにものったし。

はてなが認めたってことで勝手に解釈しました。d( ̄  ̄)

実際、またディスられるかと思って内心ヒヤヒヤしてました( ;  ; )

(前回のブルゾンちえみの記事で初めてディスられて少しビビってます)

これも全てこんな記事を読んでくださる皆様のおかげです。

重ね重ね、ありがとうございます。🙇

 

あっ今回の記事です。

世の中、「それ、おかしくな⤴︎い」とツッコミたくなることがありませんか?

⤴︎がミソです。

私は結構あります。

「それおか」という略語を作り、今年の流行語大賞狙っています(笑)

この記事すぐ読み終わりますよ^ - ^

 

 

地下鉄のイスに座っている野球部員

 

f:id:gbh06101:20170519144833p:plain

老人に席譲れ。

そして

爪先立ちして足腰鍛えろ!

すぐひとを呼ぶ子煩悩

f:id:gbh06101:20170519141846p:plain

自分でオシメかえろ!

「・・・・ウ○コしたよー」といってる自称犬好き

f:id:gbh06101:20170519142316p:plain

 ペットシーツくらい自分でかえろ!

ソイ追加ですか・・・といって、めんどくさそうにするスタバのおばちゃん

f:id:gbh06101:20170519142640p:plain

それが仕事だろ!だいたい年齢的にスタバ無理‼️

仕事でミスをした部下に指導?をしている上司

f:id:gbh06101:20170519143233p:plain

2時間手が止まってるよ!ふたりで4時間‼️

 

以上、ハルオさんみたいな絵にあこがれて描いてみましたがこのざまでした。

でも少しコツがつかめてきたような・・・感じです。^ - ^

明日から、貯めたマイルを使って家族で海外旅行に行きます。準備なにもしてません。

大丈夫かなあ。d( ̄  ̄)

帰ってきたら、旅行の記事アップしますね。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村

そういうわけで今月は空手教室お休みです。何かお土産買ってきますね。

広告