空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

POROCOがフォロワーに‼︎そろそろラスト ランチパスポート札幌2017 P75 サムギョプサル丼 

スポンサーリンク

そろそろランチパスポート編も終わりに近づいています。

なぜなら、20名に当たる次回のランチパスポート札幌に応募したところPOROCO編集部がツイッターのフォロワーになってくれました。そして判明しました。

次のランパスの発売日が。

f:id:gbh06101:20170606140459p:plain

新しいランチパスポートが6月20日に発売になるそうです。

最後に1箇所どうしてもいきたいところがあるのですが・・・。

あと2週間でそこに行って、なおかつスイーツ編の方使わないと。

今年のランパス巡りは今回で終わりかなあ。

これから道内出張続いて、市内にお昼いれなくなると思うし。

でもPOROCOがタダでランパスくれたら別だけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

サムギョプサル丼って?

聞きなれない料理名ですが、韓国料理だそうです。

豚ばら肉と玉ねぎが上にのっているシンプルなどんぶりです。

f:id:gbh06101:20170606140505j:plain

豚肉と玉ねぎがよく合います。

味噌ダレか塩味を選べます。

塩味を選びました。

シンプルでとても美味しいです。

 

ちなみに小鉢とサラダはおかわり自由なので、おかわりしました。

f:id:gbh06101:20170606140506j:plain

韓国特有の辛さもなく、普通に美味しいです。

食べログ

吾照里 札幌エスタ店

食べログ吾照里 札幌エスタ店

総合評価 

美味しさ              ★★

お得度               ★★

接客                ★★

ランパス使うと思われる回数     ★

 

エスタの10階のため、私はなかなか行きにくいので。( ; ; )

明日は私が選んだランパス札幌2017ベスト5を発表する予定です。

 

札幌はいい気候になり、冷たいスイーツがやっと食べれます。(^ ^)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村