空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

今ならまだギリギリ間に合う‼️絶対に食べておきたい・・ 私が選んだベスト5 ランチパスポート札幌2017

スポンサーリンク

いつも記事を見ていただきありがとうございます。

昨日の記事の通り新しいランチパスポートも6月20日に発売が決まり、この【2017大通&札幌駅編】が6月16日で使えなくなります。

土日を抜くと実質あと8日ですね( ; ; )

そこで、今のランパスでまだ食べることができる私が選んだベスト5を発表したいと思います。

(全ての店を回れていないのと、あくまで私の個人的な感想であることを最初に言っておきます)

f:id:gbh06101:20170606202042j:plain

 ベスト5 GARAKU PAN

この店のカレーパン、本当に美味しいです。

コーラが瓶なのも粋です。

それとこの記事に23uersもつきました。

さすが世界の渡部(^ ^)

ベスト4 和食バル はれるや 

この店はランパスメニューの中華そば肉増しは2回しか食べていませんが、1周年記念のメニューもとても美味しく5回くらい通っています。

昨日も行ったのですが、特に賄い丼は人気で売り切れでした。

ベスト3 サッポロコーヒー館 デリシングルサンドセット

この店はあっという間にランパスを3回使ってしまいました。

コーヒーが美味しく、雰囲気がいいです。

普通の値段だと、少し高くてランチでは行けないと思います。

ここの、ケーキセットも美味しいですよ。

ベスト2 絆 ローストビーフ丼

さすがに元値が1000円だけあって、ローストビーフのボリュームがすごいです。

1000円だとしても安いと思います。

肉が好きな人には本当にオススメです。

🎊  ベスト1 TANTO なすのボロネーゼセット 🎉

この店は、パスタにコーヒー、サラダまでついて500円です。

パスタも美味しいし、適度に店内もすいていて食べ終わると出口までわざわざ挨拶に来てくれます。

意外とランパスのお客さんって軽めに扱われることもあるんですが、ここは接客抜群です。

そういうのが味以上に嬉しいですよね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後に

私は1280円が500円になる超お得な【炎の仙台特上牛タン定食】を16日までに食べに行きたいと思っています。

それと、やっぱりスイーツ系ですね。

やっと札幌も冷たいスイーツが美味しい季節になったので (^ ^)

f:id:gbh06101:20170606210635j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

今週も体育館が使えず空手教室はお休みです。休みが多くて、生徒さんに本当に申し訳ないです。