空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

【最後のランチパスポート】今までで1番お得でボリューミー‼️"こもれび"炭焼ビーフステーキ&チキテキプレートランチとあいぱくのチョコ南部アイス

スポンサーリンク

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

昨日はアイスクリーム万博に行ってアイスクリームを食べてきました。

小雨がちらつく中、すごい行列だなあと思って並んでいるとアイスクリーム万博自体の行列ではなく、桔梗屋のプレミアム桔梗信玄餅アイス待ちの行列でした。

f:id:gbh06101:20170608212605j:plain

私は知らなかったんですが、売店の人に聞いたらかなり有名な店だそうです。

チョコ南部とプレミアム桔梗信玄餅アイス

私は最初から地元岩手の、南部せんべいの入ったアイスを食べようと思っていたので、列から離れてその看板のところにいくとすぐに買えました。

f:id:gbh06101:20170608212619j:plain

南部せんべいが中に入ったチョコレートアイスで、南部せんべいとチョコが大量に入っていて本当においしかったです。

f:id:gbh06101:20170608212633j:plain

中身です。 

チョコと南部せんべいがすごいでしょう。

f:id:gbh06101:20170608212641j:plain

ちなみに、桔梗屋さんのプレミアム桔梗信玄餅アイスは

f:id:gbh06101:20170608213646j:plain

山梨出身の社員に聞いたところ、地元でも有名でいつも列を作っているそうです。

炭焼サイコロステーキプレートランチ→炭焼ビーフステーキ&チキテキプレートランチ こもれびへ

なんでもサイコロステーキランチのお肉の供給が不安定なため、メニューを変えたそうです。

でも、サイコロステーキあまり好きじゃなくて来ていなかったので嬉しい誤算です。

f:id:gbh06101:20170608212537j:plain

こっちのステーキランチの方が自己採点が高いです。

それもなんと1,403円が500円に!(◎_◎;)

f:id:gbh06101:20170608212544j:plainもととれるんでしょうかね?

ファミリーレストラン系なら、もっと安い肉で間違いなく1000円は超えますよ。

f:id:gbh06101:20170608212551j:plainすごいボリュームです。

肉好きにはたまりません。

これで本当に500円>* ))))><

なんとお得でボリューミー。

もっと早く来ればよかった( ; ; )

ベスト5発表したあとですが、ベスト2位か3位に入れます。

ここにあと2回来て、今回のランパスは終わりにしようと思います。

あ、あとはスイーツ関係の残った回数食べないと。

場所

札幌市中央区大通西6丁目10−11 北都ビルB1

平日、休日、祝日10時〜17時まで利用できるので、まだ使えるチャンスありますよ‼️

YOSAKOIやあいぱく見に行った時に、お腹が空いたら寄ってみてください。

あいぱくをやっているのが大通西7丁目ですからすごく近いです。

 

長い間、こんな企画におつきあいいただきありがとうございます。

次回は、POROCO編集部から無料でランパスをいただいたらやってみようかと思っております(^ ^)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

Googleでこのブログを検索すると、変なスクリーンショットが出て来ます。なんの不具合なのか分からないので、はてなとGoogleに問い合わせを行っています。もし、そのような現象にあっている方がいたら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。