空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフ、空手教室、健康、ダイエット、オートバイ、好きなこと発信してます‼︎

【ブログ愛】もうひとつのブログがけなげに働いていたことに愛を感じた。そして少し泣いた。

スポンサーリンク

もうひとつのブログ

私にはもうひとつ、ワードプレスで作ったブログがあります。

アドセンスに通るときに使用したのもこのブログなんですが、アドセンスに通って約1ヶ月ほったらかしにしていました。

後半はアドセンスに通ることを意識したため、写真とかもつけず文章だけの淡々とした記事を作っていました。

このブログ上部の下の写真をクリックするとでてくるブログです。

f:id:gbh06101:20170610071159j:plain

PVを少しずつだが稼いでいた。

土日雨で暇だし久しぶりに更新しようと思い久しぶりにブログを見てみると、なんとPV少しですが稼いでいたんです。

 

f:id:gbh06101:20170610065941p:plain

少しどころか 、PVの集めにくいワードプレスで5月600PVちょっといっていました。

日にちにより、ばらつきがあるものの1日 最高70PV近い日もあります。

1ヶ月ほっておいたのに( ;∀;)

はてなブログで必死に毎日更新していた最初の月よりはるかに多いんです。

父さんが悪かった・・・という気持ちでいっぱいでした。

僕がアドセンスに通って浮かれてほったらかしにしていたときも、けなげにひとりで頑張ってPV稼いでいたのか・・・偉いなあお前( ; ; )( ; ; )

そして、少し泣きました(涙)

f:id:gbh06101:20170610073524j:plain

反省・・・そして誓い

アドセンス通ってから、浮かれてこのブログをほっておいた自分に猛省。

アホだ自分。

初心に帰ろう。

もともと、このブログは交通事故関係の自分の専門のブログで「自分にしか書けないブログ」だったはず。

せめてこっちも、1週間に1回〜2回更新しよう。

そして、また見やすくなるように手直ししよう。

そして、そして・・・年金暮らしになってお金がなくなっても、レンタルサーバー代とドメイン代は死ぬまで払い続けようと心に誓いました。

f:id:gbh06101:20170610074725j:plain 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

このブログがグーグル検索からくるとスクリーンショットになる原因が、グーグルのアドバイザーの方からの回答で わかりました。

「archive.is」に勝手に魚拓とられていました。

昨日の夜に削除するようにメールしましたが、英語だらけでよく分かりません。

なんとか、削除するように手をうってみます。

ブロガーにするとかなり悪質な行為なので、皆様も気をつけてくださいね。 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村