空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【北海道スイーツの旅】ランチパスポート札幌2017 リクエスト版 6月20日発売 ‼︎ デリシングルセットとシフォンケーキを早速堪能しました。

スポンサーリンク

おはようございます。 

新しいランチパスポート札幌2017 リクエスト版が6月20日に発売になりましたね。

・・と元気にいっても、札幌限定なんですが((-.-;)y-~~~

 

f:id:gbh06101:20170624045017j:plain

一応、POROCO編集部のプレゼントに申し込みましたが、ダメだったようで自費で購入しました。

やっぱり、ランパスはやめられません。(^ ^)

 

それと企画ですが、これから道内の出張が多くなるので、ランパスから【北海道スイーツの旅】に変更しました。

当然、ランパスも使いますが。

気になるお店が満載

・約300グラムの豚カルビ定食

・災の味噌ラーメン(1300度の高温の災をラーメンに当てる⁉️)

・ローストビーフとハンバーグのW丼

・豚しゃぶのスープカレー

・ローストビーフユッケ丼

・クリームぜんざい

・ニセコミルク工房の白いパフェ

・ソフトクリームいろいろ

と気になるタイトルのお店がいっぱいです。(^ ^)

サッポロコーヒー館 時計台ガーデンテラス店へ

ここは、毎回来てすぐ3回使い切るお店です。

今日は手始めにエビとアボガドのサンドイッチを

ちなみに夏は外でも食べれます。

 

f:id:gbh06101:20170624050650j:plain

相変わらず具が多くて美味しいサンドイッチです。

アボガド好きな私にはたまりません。

ここのコーヒーもコーヒー専門店だけあって美味です。

豆乳と黒豆のシフォンケーキも追加しました

座った席が、ケーキのガラスウインドウの目の前でケーキの誘惑に勝てませんでした( ´Д`)y━・~~

 

f:id:gbh06101:20170624051201j:plain

今回は、ランパスでこの店はデザートをやっていないので「豆乳と黒豆のシフォンケーキ」を正規の値段?で追加オーダー。

370円(税別)です💰

f:id:gbh06101:20170624051326j:plain

大きいし、ふわふわしてとても美味しいです。

ここのシフォンケーキ本当に大きいです。

食べログ

サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店

食べログサッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店

総合評価 

美味しさ              ★★

カロリー              ★

接客・雰囲気            ★★★

 

 

ここはお気に入りです。

晴れて暑い日は、外でここのソフトクリームを食べるのもいいですよ。^ ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

昨日空手の生徒さんに、先生ダイエットと言って甘いものばかり食べて‼︎と言われました(/ _ ; )

ダイエットも頑張らないと 💪