空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【松居一代の離婚問題】松居一代が『YouTube』で衝撃の告白‼️松居一代の過去と鬼嫁ぶりについて『週刊文春』より一足早く解説します。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170705235825j:plain

昨日家に帰るとうちの奥様から「松居一代」がすごいことになってると言われ、それから2時間「松居一代」のYouTubeとテレビの動画を二人でみて色々話をしていました。

 

これはすごいことになってるなあと思ってみていましたが、今日が週刊文春の発売日なんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

松居一代って「マツイ棒」から始まって、株で負けたことがない、なん億もある借金を返したなど「ビジネス」と「金」にまつわる話が多いですよね。

 

驚いたことにすでに5日にはツイッターを開設しています。

私もフォロワーになってしまいました(笑)

開設から1日も経っていないのに2ツイート(実質1ツイート)で、フォロワーが2万5千人を超えています。

やっぱりすごい人であることは間違いないようです。

これがYouTubeの第一弾です。

なぜか、編集されて題名までついています。

これって、自分で考えて題名つけたのかなあ??

それなら結構余裕あるな。( ͡° ͜ʖ ͡°)

松居一代さんのYouTubeから引用

 

これがYouTubeの第2弾です。

第1段の4時間後くらいにアップしています。

これも題名までついて編集されています。

松居一代がひとりで動画を作っているとは思えないので、誰か他の人間・・自分の個人事務所の社員か誰かが作っているんだと私は推測します。

(松居一代は自分が作った芸能事務所の所属です)

松居一代さんのYouTubeから引用

youtu.be

不思議なことがいっぱい

・1年5ヶ月誰かに尾行されていた(女性セブンらしい)

・船越英一郎とは二年前から別居していた。

・船越英一郎は「重度の糖尿病」だが、CMのために治療をしていなかった。

・船越英一郎が親友と浮気していた。

 ・「悪魔のノート」に船越の重大な秘密が書いてあった。

などなどです。

誰がそんな長い期間尾行するんでしょう??

松居さんはそのため家の電気をつけられず、電気代が激減したとも言っています。

松居一代の過去

おそらく今の若い方達は知らないでしょう。

11PMという深夜番組でアシスタントをしていたんですよ。

 

f:id:gbh06101:20170705221355j:plain

出典:m.sponichi.co.jp

昔?は知的な美人でした。

 

その後、女優となり、結婚、離婚、顔面神経麻痺、マンションの天井が抜け落ちたりと波乱万丈の人生を歩みます。

前の夫と別れた時の莫大な借金を全て返済したことも有名です。

 

これらを全て糧(お金)にしてきたすごい根性の持ち主です。

 

松居一代の鬼嫁ぶり

松居一代は年下の船越英一郎と子連れで結婚し、船越の俳優活動の宣伝でものすごい力を発揮します。

いつも「船越をよろしく」とテレビ関係者のところを回ったり手紙を書きまくったり。

船越に今の人気があるのは、松居一代のおかげであることは間違いありません。

 

その一方で、浮気していないか毎日何本も船越に電話をいれさせていたようです。

 

船越はそのため、携帯電話の電波の届かないロケ現場にいると電波の届くところまで車でいちいち移動し電話をしていたとテレビで以前話をしていました。

また、浮気した?船越栄一郎の携帯電話を折ったどころか、鍋で煮たこともあったようです。

 

何が本当で嘘かわからない‼️

Youtubeを見る限り、支離滅裂で何が本当で嘘なのか分かりません。

ここに出てくる船越の「悪魔のノート」には一体何が書かれているんでしょう?

 

この内容は、今日発売の週刊文春に書いてあるようですが・・・・。

 

f:id:gbh06101:20170706000714j:plain

 

まさか、まさかと思いますが、この騒動がお金の絡んだ松居の「売名行為」ではないと思いたいです。

 

とにもかくにも今日発売の週刊文春を読まないと分からないですね(^ ^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

こういう芸能系の記事はすぐ書けるのに、他の記事を書くのには時間がかかります。

やはり、芸能ネタ一本に絞った方がいいのでしょうか( ´Д`)y━・~~