空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

松居一代がYouTubeに衝撃の第3弾アップ‼️『松居一代の離婚と週刊文春問題』について、どこよりも詳しく❗️解説します。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170708064407j:plain

今日YouTubeに第3弾「バイアグラ男 夫婦の夜の会話」をアップ

 

いままで、松居さんは二つのYouTubeをアップしています。

 

第1弾は「真実の告白 松居一代は週刊文春にだまされました」

第2弾は「船越英一郎 裏の顔」

 

という題名までつけられています。

そして本日8日の夜に第3弾「バイアグラ男 船越栄一郎 夫婦の夜の会話」と題するYouTubeがアップされていました。

更新した?ツイッターにものっています。

 

内容は2016年11月14日に「やつ」(船越)のセカン ドバックから空のバイアグラが飛び出していた・・で終わっています。

会話までいっていないので、続きはこれからだと思われます。

 

続きがさっきアップされていました。・・急だなあ( ;  ; )

 

船越さんのセカンドバックの内ポケットに、次の日には新しい4錠のバイアグラが補充されていたそうです。

(それもあいかわらず100ミリです)

 

その中の1錠を飲んだ船越さんを、寝室にあるアダルトものがぎっしり詰まった船越さんのPCまで連れていってそれを見せたが反応を示さなかった。

「さすがサスペンスの帝王」と言っています。

 

最後のキメ顔がかなり怖いです(-.-;)y-~~~

松居一代さんのYouTubeから引用

www.youtube.com

最新情報

松居は7月7日のブログで、「7月5日開設したツイッターがGメールアドレスを知っている船越の付き人によって書き込みができなくされた。」

と書いています。

 「あまりの恐ろしさに怖くて震えた。でも命を懸けて戦う」とも書かれています。

 

でもなぜか、本日ツイッターをアップしています。?? 

 

また、日刊スポーツのインタビューには、「船越に未練はないが、船越が申し訳なかったと頭をさげるまで最高裁まで戦う」と答えているようです。

 

週刊文春を買って読んでみた

 

f:id:gbh06101:20170708052300j:plain

 

松居側の言い分

・船越英二(英一郎の父の俳優)に結婚を反対され、日本刀を抜かれた。

 

支度部屋としてマンションは購入したが、普通に二人には往ききがあった。

 

・船越は自分のハワイに住んでいる親友とバイアグラを飲んでまで浮気をしていた。

 

・船越は重度の糖尿病だったが、CMの契約料がフイになるという理由で何度言っも治療をしなかった

 

・糖尿病の合併症で顔面麻痺を2回も起こしている。

 

船越側の言い分

・船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立てている。

 

2年くらい前から離婚の話は船越側からしていた。

 

・船越に離婚をする代償として1億円振り込ませようとした。

 

・松居の船越に対するDVがひどかった。顔面麻痺はこのDVの影響。

 

・船越は糖尿病の治療をしていた

 

船越英二さんが亡くなった時と妹さんが自殺した時に松居がかなりの言葉で罵った

 

・船越が故・川島なお美さんと交際をしていたことを松居の自著の出版会見で暴露して、船越がやめるように言ったところ「本が売れればそれでいい」とのことを言われた。

 

などなどが書いてありました。

 

松居さんの言い分は、YouTubeで話している内容とほぼ一致します。

 

週刊文春はあくまで公平だと私は思う

 

f:id:gbh06101:20170708011755j:plain

この記事を読む限り、松居さんは「週刊文春にだまされた」と言っていますが文春は両方の当事者の言い分を公平にどちらに肩入れするでもなく書いており騙しているという印象はありません。

 

文春といえどさすがに「松居さんの味方をするので全面的に船越側を悪いという記事を書きますから話を聞かせてください」などと言うわけはないと思います。

 

私はてっきり文春が、「松居さんを悪者に仕立て上げた記事」を書いているものだとばかり思っていました。

 

数々の謎(ツッコミどころ)

・松居さんは1年5ヶ月も何から逃げていたのか

 (それもブログによると、逃げるために靴をハイヒールからスニーカーにしているとのこと)

松居一代さんのブログから引用

f:id:gbh06101:20170708161305p:plain

 

・松居さんのいう尾行用のGPSはどこにどのようにつけられたのか?スパイが使うような特殊なやつとか?。

 

・フィアットで1日500キロ以上逃げ回って、車で寝泊まりしていたとブログに書いていますがGPSが付いていれば無意味ではないのかな。

それに、ホテルやネカフェで寝てはダメなのかあ?

 

・今寝泊まりしているという89歳のおばあちゃんて何者なのか?

 

 松居一代さんのブログから引用

f:id:gbh06101:20170708163102j:plain

・YouTubeで「恐怖のノート」を公開しているがなぜカレンダーの部分だけなのか?それを全て公開すればこの問題はある程度解決すると思うのですが・・・。

 

松居一代さんのYouTubeから引用f:id:gbh06101:20170708160838p:plain

・YouTubeに糖尿病の治療をしていないはずの船越さんの「糖尿病の治療薬」が2種類もでてきますが・・。

 

・松居さんは7月7日に隠れているのはずなのにわざわざ銭湯に行っています。89歳のおばあちゃんの家はもしかして風呂なし?

 

・YouTubeやブログの写真がなぜノーメークなのか?化粧道具忘れたのかな。

 

私の最大の謎

松居さんは、「離婚」と「調停」という法律問題なのになぜ弁護士を雇わないのかです。

 お金はかなり持っていると思いますが。

 

松居さんはなぜこれほどネットに執着しているんでしょう?

 

法律的な問題点

「サンデージャポン」も「アッコにおまかせ」もコメンテーターに弁護士がいて見解を求めるので真似をして。(^ ^)

私は素人なので間違っていたらそこは「穏便」に

 

・不倫が本当ではなかったら相手への名誉毀損になる。

・・・刑事事件での告発と民事での損害賠償がありうる。

 

・1年5ヶ月も尾行されていたなら、弁護士に相談し裁判所に申請して相手が近づかないように仮処分申請をするのが普通。(近づかないようにする命令)

せめて警察に相談するくらいはすると思うのですが、なぜかそういうことをやったという話がでてきません。

 

・最高裁まで争うといっていますが、最高裁は第二審の判決が法律的に問題がないかを判断するところで3度目の正直で争うところではありません。

(前の仕事で最高裁までいったことが何度かあるので覚えました)

 

この場合おそらく棄却されるでしょうが、問題解決を長引かせ相手に精神的にダメージを蓄積させることができるとは思います。

 

でもなぜか松居さんは、最高裁まで戦うといっているのに弁護士を雇わずネットで戦っています。

 

なんか色々な謎(ツッコミどころ)が満載です。( ´Д`)y━・~~

 

今後も松居さんのブログとツイッターから目が離せません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ツイッターで松居さんに話を聞きたいことをメールしましたが、回答はありませんでした(当たり前か)

でも誰かネットにくわしい人間がついているのは確かです。(^ ^)