空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

「松居一代」YouTube【第6弾】『緊急生告白』また、やられた‼️昨日までの経緯を超簡単にまとめました。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170712064208j:plain

松居一代さんのブログとツイッター

松居一代さんがYouTubeに昨日の夜「第6弾」目の投稿をしています。

今回の「YouTube」はブログにはアップしておらず(サイバーエージェントからの警告の影響があるからでしょう)、予告だけで終わっています。

 

ブログには7月11日 17時36分に

 

今夜、家族だけに
緊急の緊急の報告を流します
恐ろしい話です
松居一代さんのブログから引用
 
とだけ書かれています。
 
ツイッターでは・・今後はツイッターでの発信が多くなりそうです。
 
2017年7月10日 午後 一本の電話が、かかってきた 週刊新潮の鎌田という女性からだった 私を囲ってくれていた、勇気ある89才のおばあちゃん そのおばあちゃんと、私が、一緒にご飯を食べているところを・・・
松居一代さんのツイッターから引用
 
と今回のYouTubeを発表しています。

YouTube第6弾です

松居一代さんのYouTubeから引用

youtu.be

今度は服も背景も違います。
 
最後のキメ顔は、かなり演技ががってきました。( ´Д`)y━・~~
 
内容をざっくりまとめると
 
7月10日の午後に「週刊新潮」に89歳のおばあちゃんと食事をしているところを写真に撮られた。でも、私は不倫の時と同じ「女の勘」で、すでにその家は立ちさっている。私は、「黒い権力」と命をかけて戦うつもりである。
 
YouTubeの最後に「週刊新潮の発売日は今週木曜日 7月13日」と書いているとことをみると、週刊新潮に対して発売日前にYouTubeで発表し「仕返し」をしたものともとれます。
 
この89歳のおばあちゃんと松居さんとの写真を週刊新潮がスクープとしてあげても、これでインパクトはかなり薄くなるでしょう。
 

昨日からの行動の理由ががやっとわかりました

このYouTubeの発表のために、自分はすでに89歳のおばあちゃんの家にはいないことをアピールしていたんですね。

 

次の記事の、靴下に穴があいたことをわざわざアップした意味は不明ですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

もしかしたらこの靴下の宣伝かな?と思ったのは私だけでしょうか。

・・穴があいてもはきたい靴下らしいですから。

 

f:id:gbh06101:20170712055750j:plain

松居一代さんのブログから引用

 

それと、移動に本当に地下鉄をバスを使ったんでしょうか??

黒い権力はホリプロ

松居さんは今回のYouTubeの中で「大きなプロダクション」と戦うと言っており、明らかに船越の所属する「ホリブロ」が「黒い権力」であることが分かります。

 

ホリプロは各テレビ局にやんわりと「今までの松居さんのYouTubeの使用を控えて欲しい」と伝えており、天下のホリプロからいわれたテレビ局側は今後は第1弾からのかなりえげつないYouTubeをテレビで使う頻度が減るという報道もあります。

 

ツイッターとかではかなりのネガティブコメントが書かれているようですが、これもホリプロと戦うための松居さんの計算のうちなのでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

松居さんの情報は夜中に更新されることが多く、朝チェックしてからブログを書くようになりました。( ;  ; )

嫌な週刊✖︎習慣です。