空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

松居一代【第10弾】別宅の真相「第3話」を先ほどYouTubeにアップ‼︎『次回に続く』というやり方はもはや連続テレビドラマ。

スポンサーリンク

松居一代さん、今回もブログにもツイッターにも予告なしにいきなりYouTubeをアップしました。

f:id:gbh06101:20170715222709j:plain

 

ツイッターとブログ

ツイッターでは

 

松居一代さんのツイッターから引用

【 別宅の真相 第3話 】 世間では、女性の手紙の筆跡について 噂されています そこで、今回は、内容証明郵便の 名前を、隠しませんでした

 *私は隠しています

ブログでは

松居一代さんのブログから引用

連休の夜

いかがお過ごしですか…
 
あたしは、大丈夫ですから
安心してくださいね
(中略)
連休の夜
 
楽しんでください
 
楽しめるかなあ( ; ; )
 

『第10弾』のYouTubeです

松居一代さんのYouTubeから引用 

 

内容は予想通り

やはり予想通り、松居さんが船越さんの浮気相手?にだした内容証明に対する相手からの回答に関してでした。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

第2話である程度予想がついていましたが、相手から松居さんの内容証明に対してA4用紙13枚に渡る長文の手紙が送られてきたそうです。

・・ながっ!(◎_◎;)

 

しかし、その手紙の内容には謝罪がないため2回目の内容証明をだしたところ相手も弁護士をたててきたとのこと。

 

松居一代さんのYouTubeから引用 

f:id:gbh06101:20170715220303p:plain

 

松居さんは直接相手の弁護士と話しをして、その相手に対し「社会貢献」をするように求め松居さんが当時教授をしていた大学の付属の高校で講義をすることとなったようです。

 

これで事態は無事おさまったかのように思えたが・・・

 

しかし、されないこと』が起こった。( ´Д`)y━・~~

 この許されないこととは。

 

第4話に続く。

です。

 

 

これは第4話も絶対観ないと❗️と思わせる、謎を残したまま終わる連続ドラマのやり方です。d( ̄  ̄)

 

このYouTubeを作っているメンバーが変わったとの報道もあり、音楽や作り込みがだんだんドラマ仕立てになってきました。

 

第4話がかなり気になっているのは私だけでしょうか(-.-;)y-~~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は連休で松居さんも休みなのかな?と思った矢先のYouTubeのアップです。

連休の夜もゆっくりしてられません( ; ; )