空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

『渡辺謙‼︎危機一髪‼️』渡辺謙「不倫謝罪会見」の際に、松居一代さんに「穏便に解決を」⁉︎この一言が命取りに・・。

スポンサーリンク

 

f:id:gbh06101:20170716134656j:plain

 

渡辺謙さん(57)が15日、不倫は「おおむね事実」と認め記者会見を開きました。

相手は30代半ばの元ホステスさんとのこと。

 

これから、南果歩さん(53)との離婚も含め、この人も大変です。

その時に、松居一代さんへのコメントを求められて「穏便に解決」なんて言ったものだからさらなる攻撃の的に・・・。

 

みなさん、この渡辺謙さんについてどれだけ知っていますか?

 渡辺謙さんは女優杏さんのお父さん

渡辺謙さんは、女優の杏さんのお父さんとして知っている方が多いかも。

杏さんって、南果歩さんの前の奥様との間の子供です。

 

渡辺謙さんは1989年に白血病にかかってしまいます。

そのため、役者をしばらく休業せざるをえませんでした。

 

この人が「瀬戸内少年野球団」に出演したとき、これからスターになる俳優だなと思ったものです。

 

f:id:gbh06101:20170716094356j:plain

 出典:http://koimousagi.com/

前妻とは泥沼離婚

前の奥さん、新興宗教にハマってしまいあっちこっちからお金を借りて2億円くらいの借金を作ってしまいます。

そのため自宅が税金滞納で差し押さえられたりして、踏んだり蹴ったりです。

渡辺謙さんは、2年に及ぶ高裁までの訴訟の末2005年3月に離婚します。

 

ただ、この裁判の中で前妻側は「渡辺謙の不倫」について攻撃しています。

・・この展開、松居一代さんになんか似てますね。d( ̄  ̄)

 

南果歩さんと再婚するも・・・今回の騒動

南果歩さんは、辻仁成さんと離婚後、2005年12月に渡辺謙さんと再婚します。

 

f:id:gbh06101:20170716111057j:plain

出典:南果歩オフィシャルブログ

 

ちなみに辻仁成さんは作家で、元中山美穂さんの夫です。

この人も変わっている方です。

でも、女優、歌手と結婚するくらいですから、かなりモテるんですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

渡辺謙さんは、白血病と闘いながら国際派の映画俳優としての地位を築いていきます。

『ラストサムライ』

『硫黄島からの手紙』

『バットマンビギンズ』

・・・

f:id:gbh06101:20170716135803p:plain

 出典:ラストサムライ

 

 俳優として頑張ったのは良かったんですが。( ;  ; )

 

渡辺謙さんも懲りない人

渡辺謙さんの「不倫騒動」をテレビで見たとき、この人懲りないな・・というのが正直な感想です。

出典:Yahooニュース

f:id:gbh06101:20170716125436p:plain

さらに、南果歩さんはこの時乳がんの治療中でした。

前の離婚のこともありますし、今後「南果歩劇場」に発展しなければいいのですが。( ´Д`)y━・~~

 

会見で「隙だらけなんでしょうね」とコメントしていましたが、この時の松居一代さんへの「穏便に解決を・・・」という発言も「隙」だったんでしょうね。( ;  ; )

松居一代さんからブログで苦言あり

松居一代さんの7月16日のブログから引用

世界の渡辺様に 
失礼ながら申しますが、
あなたに、とやかく言われる筋合いは、何処にもありません
 
人のことを、おっしゃる前に自分の不誠実な生き方を
改めるべきです
(中略)
渡辺様の事務所会長が
人生の先輩として
好きな方なので
これ以上は、
渡辺様に、物を申すのを
止めましょう
 
渡辺謙さんがラッキーだったのは、渡辺謙さんの所属している事務所の会長が松居さんを若い時から可愛がってくれた方のようで、これで攻撃?はやめにするらしいです。
 
良かったですね、渡辺さん。(-.-;)y-~~~
 
ほんとうに口は災いの元ですね。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日の夜にあるだろう松居さんのYouTubeのアップに備えてこれから昼寝でもします。