空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

松居一代『チーム松居』に裏切り者がいるらしいです‼️この『チーム松居』ってなに⁉︎再編成の謎。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170717060531j:plain

 

もうすでに松居一代さんの離婚問題は、サスペンス劇場になっています。

『チーム松居』』に『裏切り者』がいるらしいです?

『チーム松居』って?その『裏切り者』は誰?謎だらけの展開です。

『チーム松居』とは

最初、松居さんがひとりでブログをアップしツイッターを開設しYouTubeを撮影していると思われていました。

 

しかし最近の情報で、松居さんと松居さんの元スタッフの男性、息子さんの知人の男性と女性1人の計4人で構成された『チーム松居』がSNSの発信やYouTubeの動画の作成をしていたということが判明しました。

 

『チーム松居』と松居さんがよんでいると報道にありましたが、誰からいつそんな情報をえたんでしょう??

 

それも、なんか情報がぼんやりしていますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

89歳のおばあちゃんは、この息子さんの知人のおばあちゃんでした。

松居さんたちは、この息子さんの知人の実家に宿泊していたとのことです。

 

この『第1次チーム松居』が7月10日前後に解散し新しい『第2次チーム松居』が作られたとの情報がマスコミに流れています。

 

メンバーは男性2人で動画作成のプロではないか?というのが有力な説です。

 

確かに7月11日のYouTubeから松居さんの背景がコンクリートの壁からニューヨーク風に変わり、作り込みが本格的になっています。 

裏切り者(スパイ)がいる?敵は味方のフリをする

チーム松居の知人が、89歳のおばあちゃんの家の住所やその他の情報をマスコミに流して、お金までもらっていたとの報道がありました。

 

f:id:gbh06101:20170716212027j:plain

これも、なんかよくドラマにでてくる話です。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

松居さんは89歳のおばあちゃんの家の近くで7月9日の朝の4時50分に週刊新潮に「路上でカップ味噌汁」を持っているところの写真を撮られていますから、「第1次チーム松居」にこの「スパイ」がいたことになります。

 

マスコミに情報を流した知人がいるのは、解散前の「第1次チーム松居」の誰か?ということになりますね。

 

もう終わりしたが、まさしくTBSテレビ「小さな巨人」の『敵は味方のフリをする』ですd( ̄  ̄)

 

f:id:gbh06101:20170716212349j:plain

出典:TBS公式サイトより

 

その「スパイ」は松居さんを手伝うフリをして、実は知人に情報を流してお金をマスコミからもらっていた・・・・・。

 

マスコミに居場所を知られたことを知った松居さんたちは、89歳のおばあちゃんの家から逃げていく。

 

なんか、本当のテレビドラマみたいになってきました。(^ ^)

 

第1次チーム松居の解散はスパイが原因か‼︎

『第1次チーム松居』の解散の原因ははっきりしません。

メンバーが若かったようですから、この騒ぎについていけなくなったというのが有力な見解のようです。

 

私は、もしかしたらこの切り者」のための内部分裂かもしれないなと考えています。

(よくテレビや映画にありますよね)

 

f:id:gbh06101:20170716212052j:plain

 

それとも単純に「YouTube」の質を上げたくてプロを雇ったのでしょうか??

 

何か本当に「サスペンスドラマの要素」がたっぷり詰まっていて、下手なドラマよりも面白くなっています。

 

誰か有名な構成作家でもついているのでしょうか( ´Д`)y━・~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

昨日から、松居さんのブログとツイッターをチェックしているのですが新しいYouTubeがアップされていません。

こんなことは初めてです。(T ^ T)

一体「いま」松居さんに何が起こっているのでしょう??

謎がますます深まるばかりです( ´Д`)y━・~~