空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

『松居一代』速報‼️ブログで船越英一郎のNHK「ごごナマ」おろしを読者に呼びかけ⁉︎負けたら切腹。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170717110811j:plain

 

松居一代さんが、ブログで船越さんをNHK『ごごナマ』から降板させるように「読者、フォロワーにNHKに対し働きかけて欲しい」旨を呼びかけたと思われます。
・・そこは、はっきりブログで明言していないので表現としては『思われる』になります。

松居一代さんの本日9時にアップされたブログです

 

 松居一代さんのブログから引用

(前略)
 
松居、命かけてるからね
負けたら、切腹するよ
 
 
NHK様の、ごごナマ
 
 
NHK様は、
民放じゃないよ
あたしたちは
お金を、
それも大金を
お支払いしているんだよ
 
だったら…
クリーンじゃないとダメだろう
 
不道徳、不謹慎
不誠実、嘘、
不倫は
いかんだろう
(中略)

みんなが、

勝利者だからね

(中略)

では、

NHK様のこと

!!!!!!

 

NHKへの働きかけを明言をすると「業務妨害罪」等に該当しかねないと思ったのでしょう。

NHKへの読者の働きかけの「お願い」については、ぼかしてあります。 

この絵はだれ?

f:id:gbh06101:20170717104919j:plain

出典:松居一代さんのブログ

グーグルの画像検索機能で探しました。

トルーオン・バウ・ディエップ 

というベトナム生まれの司祭のようです。

 

なぜ、これをブログに添付しているのかは私のレベルではわかりません( ;  ; )

アップされた時間からみると自動機能を使っているのでは?

アップされた時間が9時20秒ですから、よほどこの時間と決めていたのかブログの自動アップ機能を使ったのではないか?と思われます。

 

まだ、ツイッターやYouTubeはアップされていないようですから今準備中なんでしょうか?( ´Д`)y━・~~