空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【報告】奇跡的に月間のPVが56000を超えました。読者のみなさまには感謝です‼︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170718055914j:plain

 

松居一代さのブーム?になんだかのって、月間のPVが56000を超えました。

 

f:id:gbh06101:20170718050837p:plain

 

こんなことは、もう2度とないと思いますので『記念』としてブログで残しておきます。

・・こんなことでブログを使ってすみません。( ; ; )

『最高月間PVは56000です』と名乗ろうか迷っています

よくブロガーの方が月間PV10万とか30万とか書いていますが、『最高月間PVは56000』って名乗っていいものでしょうか。

 

数字がなんか中途半端で・・。

 

グーグルのトップニュースにのりました

「松居一代 YouTube」で検索したらでてきました。

ダブルでのっていた時間帯もありました。

 

f:id:gbh06101:20170718052558p:plain

みなさまのおかげで「ホッテントリ」に記事がダブルでのることができました

はじめて「ホッテントリ」にダブルで記事がのりました。

すべて読者のみなさまのおかげです🙇

 

f:id:gbh06101:20170718053811p:plain

 

PVについてあまり発表とかしないようにしようと思ったんですが、私には奇跡的な数字なので残しておこうと思いました。

 

前回PVの発表をしたら、それを超えなければいけないというプレッシャー?がひどくて「PVノイローゼ」みたいになりましたから( ; ; )

 

今後は『1日333PV』『月間1万PV』を目指して地道にブログを更新していこうと思います。

 

これからはPVというより、読者200人、ツイッターのフォロワー1000人を目指したいですね。^ ^

 

f:id:gbh06101:20170718051631p:plain

 

f:id:gbh06101:20170718051644p:plain

 

こんな報告にブロクを使ってすみません。

 

三連休明けで、空模様もすっきりしませんが頑張っていきましょう。