空手ヲタと人間は共存できる 

北海道でのおやじのセカンドライフブログです。芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で発信していきます。

【速報】松居一代今度はツイッターで動画をアップ‼️家族(読者)に感謝の涙❗️まだまだ続く松居劇場。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170719050010j:plain

 

松居一代さん、昨日でもう動画アップをやめるのかと思ったんですが今日ツイッターで短い動画をアップしました。

 

出典:松居一代さんのツイッター

twitter.com

 

*松居一代さんのツイッターから引用

ツイッターの内容は

また、ざっくりまとめると・・

 

この戦いは2週間前から始まった。

 

f:id:gbh06101:20170718183902p:plain

 

この問題は夫婦だけの問題ではない。

後ろに控えている「黒い権力」との戦いだ。

 

f:id:gbh06101:20170718183951p:plain

 

たった一回の人生だから正々堂々と戦う。

 

f:id:gbh06101:20170718184158p:plain

 

家族(読者)のみんなが頼りです。

 

f:id:gbh06101:20170718184330p:plain

 

なんとか私を守ってね。家族だけが頼りです。お願いします

 

f:id:gbh06101:20170718184522p:plain

 

感謝の涙・・・・。

 

f:id:gbh06101:20170718184601p:plain

 

ブログの内容は・・・かなりまずいと思います

*松居一代さんのブログから抜粋

 

(前略)

真の家族は
ライン@の、17万人
アメーバブログで、
あたしを
支え続けてくれている、
5000人 
 
悪を退治しようじゃないか
 
家族の、
17万5000人
頼んだよ
あたしたちの、
嘘のない
真実の叫びを、
NHK様に
届け続けようじゃないか
(中略)
頼んだよ
愛する、家族
信頼しているからね
(中略)
家族全員の
温かい、力強いコメントは
泣きながら
全部、
読ませてもらってるよ
 
その間に、自分の育った学校、父母のことなど話がでてきますが
 
要はみんなで船越さんを番組から降ろすようにNHKに「抗議してくれ」ということのようです。
 
でもツイッターのフォロワーの88000人は、家族じゃないんでしょうか?
それとも人がダブっているからかな?
 
私は、もうツイッターから消えましたが「ネガコメント」がかなり多かったので、あえてこれは数えていないんじゃないかと思います。
 

まとめ

 

 今回の動画はなんのテクニックも使っていない、(ただの)動画でした。
*着ているものと背景は昨日と同じに見えます。
 
 かなり、エネルギーをセーブしています。
ということは・・・・
 
「チーム松居」は現在、他の手の込んだ動画を作成中なのではないでしょうか。
 
でも、ここまでくるとかなり法律的にやばいです。
 
これからもまだ「松居劇場」は続くようです。( ´Д`)y━・~
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。 
できることなら、仕事が休みの日に動画をアップしてくれるとありがたいのですが。