空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

松居一代【第12弾】YouTubeに『神対応‼︎週刊新潮‼︎』をアップ‼️初めてマスコミの取材に答える⁉︎ツイッターでも宣伝。

スポンサーリンク

昨日のデイリー新潮で、本日発売の「週刊新潮」に初めてマスコミの取材に松居一代さんが答えた‼︎とありました。

 

昨日の夜に、ツイッターとYouTubeで本日発売の「週刊新潮」について自ら宣伝しています。

  

f:id:gbh06101:20170720050241j:plain

 

【第12弾】本日発売の週刊新潮を自ら宣伝しているYouTubeです

出典:松居一代YouTube

www.youtube.com

 

今回の週刊新潮には、松居一代さんが話した内容が『間違いなく』書かれていることを強調しています。

 

先日の「路上で味噌汁」の写真で、「週刊新潮」とも喧嘩しているようにみえたんですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

松居さんは、「皮肉を言った」としています。

 

ツイッターでも同じく宣伝しています。

 

1本の電話を間違ってとってしまった・・それが週刊新潮だった

松居さんの携帯には毎日、各マスコミから電話がかかってきたそうです。

(当たり前ですね)

普段出ないようにしている松居さんが、間違ってとってしまったらそれが「週刊新潮」だったとのこと。

 

今度は、最終のチェックまでしているらしく「週刊新潮様」とまで言って、何回も読むように宣伝しています。

 

新しい登場人物「マスコットくん」

ブログでこのYouTubeを作っているのは「マスコットくん」という母親が外国人の方だと言っています。

 

ちなみに今回の凝った演出も、この「第2次チーム松居」のマスコットくんによるものらしいです。

 

とにかく松居さんは今回「週刊新潮」を褒めちぎっています。

 

なんか芸能界って不思議ですよね( ´Д`)y━・~~

 

あとは、週刊新潮の中身を読んでからのお楽しみですね。(^ ^)