空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

『上西議員今度は逆切れ』またまた炎上狙い‼️浦和レッズの大人の対応に逆ギレ⁉︎もはや国会議員というよりクレーマー。

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20170721064559j:plain

 

上西議員はなかなか懲りないですね。

 

今更、浦和レッズに話しに行こうと思っても、浦和レッズも会社ですから「わざわざ、お越したいただかなくても恐縮なので」っていうでしょう。普通。

 

だいたい浦和レッズは関係なく、上西議員が勝手に起こした騒動ですから。d( ̄  ̄)

 

それが、社会というものです。

 

これに「逆ギレ」していてるのが、国会議員として、人間として「非常識なひと」としか写りません。٩( 'ω' )و

 

上西小百合議員のツイッターです

 

 

出典: 上西小百合 ツイッター 

 

この前に、のんきに「夕飯」をインスタグラムに投稿しています。

 

反省の色は全くないです。( ;  ; )

 

社会の常識が通じないひと

この対応は、浦和レッズとしては当たり前の対応です。

 

私が、ここの会社の社員でもそうします。

 

言葉遣いも「会社として丁寧」にしているではないですか。٩( 'ω' )و

 

会社でOLをしていたことがあるようですが、どんなことを会社で学んだんでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この議員さんが、いろいろ問題を起こす理由がなんとなく理解できました。