空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

松居一代『第13弾』今度のYouTubeは英語バージョン‼️全世界に助けを求める⁉︎第2のピコ太郎を本気で目指すつもりか。

スポンサーリンク

松居さん、かねてから日本のSNSは遅れていると発言しており、今回得意の英語でのYouTubeをアップしました。

 

ダークシャドウ、ビックプロダクションという単語が出てきます。 

本気で世界に訴えているようです。

 

f:id:gbh06101:20170721215229p:plain

 出典:松居一代さんのYouTube

『第13弾』英語バージョンのYouTubeです

出典:松居一代さんのYouTube

www.youtube.com

 

かなり凝った作りです。

日本調の音楽まで流れてきます。♬

 

松居さん、英語の方が合ってますね。d( ̄  ̄)

内容をざっくり訳しました

内容をざっくり訳すと(間違いがあったらごめんなさい)

 

私は長い間結婚していた夫に裏切られた。

相手はハワイに住む子供もいる人妻の友達です。

夫は日本では手に入らないバイアグラ100ミリを使い、その女とセッ◯スをしていた。

さらには、自分の財産を乗っ取ることまで画策していた。

私は、女優だがパパラッチに見張られているため、家に帰れずこんなみすぼらしい格好でいる。

私は黒い影である「大きなプロダクション」と夫と命がけで戦う覚悟だ。

みなさん助けてください。

『SOS,SOS』

 

私の英語力ではこのくらいしか分かりませんが、だいたいこんなところだと思います。

 

ホリプロと船越さんは法的手続きをはじめたという報道がありました

今頃という感じもありますが、ホリプロと船越さんサイドは弁護士から松居さんに法的な手続きを取る準備をはじめたそうです。

 

松居さん、これを聞いて何かやるな?と思っていたところこの英語バージョンの『YouTube』をアップしました。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今度は国際的な世論を動かそうというのでしょうか。( ´Д`)y━・~~

 

スケールがどんどん大きくなっていきますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

松居さん、騒ぐだけ騒いであとはシンガポールかニューヨークあたりでビジネスを始めるような気がします。